食べるしあわせを手に入れる方法【アドラー心理学&夢を叶えるコーチング】摂食障害専門コーチ ますだめぐみ のブログ

拒食症を経験、一度は回復したものの、子育てのストレスから再発。
食べ物へのこだわりを抱えながらの子育ては大変でした。
このブログでは、当時の経験や気づき、少し楽になれる考え方をご提案しています。


テーマ:
食べるしあわせを手に入れる!摂食障害専門コーチますだめぐみです。
摂食障害の方も、摂食障害未満の方も、
食べる不安を越えたその先へ、コーチングでサポートします。

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ❀ ❀ ❀ ❀

今日は、エアロヨガっていうのに、行ってきました~☆

タタミスタジオ(埼玉県川口市)
http://bfrec.com/tatamistudio.html

以前に一度行ってみて、すご~くよかったので、お友達も誘って、再来です!!


肩こりとか、首こりとか。

やっぱりパソコンを使うからかな、けっこうしんどいときもあって。

そんなこんなで、先月、初めて行ってみました。

先月ね、なにか新しいこと、始めてみたいなとも思ったの。

どうしても、ひとつのことに集中しやすくて、コーチングや摂食障害の方のことについて考えることに夢中になっていた、ここ数年。

それも大好きだから、もちろんそれでもいいのだけど、少し視野も広くしたいなと思った、というのもありました。

実際にやるのは、けっこうアクロバティック☆


体の重みを利用して、ぐっと圧をかけるので、はじめてのときは、「血管きれそう~!」と少しドキドキしたりもしました。

でもね、ほんと、終わった後は、体がゆるゆるっとした感じで(^^)

ああ、こういうの、必要だなって思いました。

しかもね、ココ☆
私的には、氣も大好きで

すごいマイナスイオンにあたったみたいな、そんなパワーが湧いてくる場所。

だから、これからも、定期的に行きたいなって思ってます。


とはいえ、なかなか行く時間もないし、既定のレッスンには時間の合わない私。

今日もお友達を誘って、特別グループレッスンです。
(3人以上集まれば、グループレッスンを開いてもらえるので、相談してみてくださいね)

一人で行くのも、なかなかだったけど、
みんなで行くのも、とってもいい

とってもおススメですよ~!!






✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ほのりらコーチング室 ますだめぐみ

ほのりらコーチング室へのお問い合わせは・・・
☆体験セッションのお申込み  → http://form.os7.biz/f/059e9901/
☆メールサポートのお申込み  → http://form.os7.biz/f/89dc2c8b/ 
☆その他のお問い合わせは  → http://form.os7.biz/f/708bc6f9/

イベント情報先行配信!!無料メルマガ「食べるしあわせを手に入れる方法」 
  お申し込みは、こちら →
 http://form.os7.biz/f/7588fa6c/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「♡Tweet♡」 の記事

[PR]気になるキーワード