食べるしあわせを、もう一度あなたに【アドラー心理学&潜在意識活用コーチング】摂食障害専門コーチ ますだめぐみ のブログ

拒食症を経験、一度は回復したものの、子育てのストレスから再発。
食べ物へのこだわりを抱えながらの子育ては大変でした。
このブログでは、当時の経験や気づき、少し楽になれる考え方をご提案しています。


テーマ:
摂食障害を抱えるあなたのパートナー ますだめぐみ です。

摂食障害を超えて、もっと自分を好きになり、人生を前向きに歩めるように、コーチングでサポートしています。

今日もブログにお越しくださり、ありがとうございます。

✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾

ふと思う~。

信念の強いほうが、勝つんだって。

できるかも。
でも、できないかも。

より強く信じたほうが、勝つんだね。

私のパワーの源は、相手が摂食障害であろうがなかろうが、心から「やりたい」と思ったことは、絶対に、実現できる、と思い込んでいること。

相手が、できないって思っていても、より強く、私はできるって信じてる。
相手が、できないって言うと、私は、びっくりしちゃうんだ。
「え!?そう思うんだ」って。

だって、私には、「できる」としか、思えないんだもの。

もしかして、できないときは、本当に心から「やりたい」と思えていることではないのか、より「できない」と強く信じているから、なんじゃないんだろうか。

信念の強いほうが勝つ。

だから、私と一緒にいる人は、何だか知らないけど、「あれ、できないと思っていた私のほうが、間違っていたのかな」って思い始める。
「あれ、もしかして、できるのかも?」って思い出す。
「なら、やってみようかな。」って思い出す。

そして、「やりたいこと」が実現していくんだよね☆



☆9月の半額体験(¥2,500)セッションデー☆

①8月25日(火)10:00~
②8月25日(火)18:00~

お申し込みはこちら → http://form.os7.biz/f/871bbd8f/





✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾ ✾


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ほのりらコーチング室 ますだめぐみ

Iほのりらコーチング室へのお問い合わせは・・・☆体験セッションのお申込み  → http://form.os7.biz/f/059e9901/☆その他のお問い合わせは  → http://form.os7.biz/f/708bc6f9/

Iイベント情報先行配信!!無料メルマガ「食べるしあわせを手に入れる方法」   お申し込みは、こちら → http://form.os7.biz/f/7588fa6c/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇