新しい歳に思うこと♡ | イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

イライラ・ガミガミママ卒業!中学受験を楽しくムリなく着実に♡「子が自ら勉強して志望校合格する方法」〜あげ母・コミュニケーション

「楽しく無理なくシンプルに」自立と成長と絆を育む子育てで、息子達が自ら中学受験を選び、開成、筑駒、麻布合格。2人共東大合格。中学受験をお考えのお母様に、「どんな子育てをすれば、中学受験で手をかけずに難関校に合格できるのか?」というヒントをお伝えしています。

夜中からたくさんのおめでとうメッセージ、ありがとうございます♡
幸せだー♡♡♡
今年も楽しみながら、自分含め、いろんなものを育んでいこうと思います(*´艸`)♡
 
 
昨年はikumamaはじめ、たくさんの出会いと可能性に触れた年でした。
そして改めて
「可能性をいかに引き出し伸ばすか」
が、自分のテーマであることを再認識しました。
 
 
そのためにゴールを決めること。
そのために自分を、相手を知ること。
そのためにベースを整えること。
 
 
引き出すことに必要なことはたくさんあるけれど、
なかでも「ベースを整えること」は地味にスゴイ!
 
 
私自身、これからも大切にしていきたいし、
そのすごさを発信していきたい、と思っています。
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 
そしてもう一つのテーマ。
子育ては人育て。
 
 
ずっと、子供の持っている可能性の大きさに魅了されています。
教育関係の方との出会いと、自分の経験から、
子育てが単なるお世話ではなく、
人を育てる、という長期的視野が必要かつ大切ということを、
ますます感じている今日この頃、です。
 
 
今年はさらに自分と向き合い、
テーマを深掘りしつつ、
必要な方にお届けしていきます。
 
 
たくさんのご縁を大切にしながら、
ステキな記憶に残る歳にしていきたいと思います♡
すでにご縁のある方も、
これからの方も、
どうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
今日はこれから今年最初のikumama会議。
今後のikumamaと、本部の皆さんにお会いできるのが楽しみです♡(*´艸`)
 
{E34E148E-5AE4-4BB1-9444-829491FA5B26}
 
そして夜は家族との時間♡(*´艸`)
 
 
皆様もステキな1日を♡
 
 
 
★「家族が伸びるママになる♡セッション」
 
 
 
「アガる♡夫婦コンサル」 
 

お申込みはコチラから(*^^*)↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3d96fae6384867
 

 

 

 

★新コーナー開始!「教えて!ゆりさん♡ 」



LINE@やっています♡

いろんな情報のシェアや、

オトクな優先案内していまーす♡

 

友だち追加

{B6ECB418-D6FE-42B6-8079-8ED9D20AD885}