歳を重ねるごとにキレイになれるとしたら | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


姫マスを卒業した
うちの♡ゆっきーが

姫マス撮影会♡


卒業式はディズニー♡






Facebookでこんなつぶやきをしてまして😍









恵まれててごめんね?

(偽)モデル事務所 FAKE IT社長

心屋かわいい担当の長谷部かおるです。

 

 

 

かわいいはやるもの。

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 


 
 



↓      ↓

昨晩、昔(約2年前)の写真を見ていた
ともちゃん(うちのひと←言い方)が!!!!



ともちゃん
「懐かしいね〜。」
「でもゆきちゃん、今と全然顔違うね」
「2年前より今の方が可愛くなってる。別人みたい」

って!!!
言ってくれた!!!!

うわぁぁぁぁぁん(´;Д;`)
可愛いをやってみたり
化粧品変えてみたり
自撮りするようになったり
体の歪みを直してみたり
色々やった甲斐があったぁぁぁぁ(´;Д;`)
嬉しい(´;Д;`)

#そんな訳で
#2年前より可愛くなった私の写真です


before

after


で載せてたんだけど
せっかくなので私が持ってる写真も
並べてみましょう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧







2017年 冬



2019年3月 (青森にきてくれた時♡)




2019年5月 姫マス開講♡



6月 (偽)モデル事務所FAKE IT 所属♡





7月♡













からのぉー






はい!!







8月♡












いやー改めて見て
可愛く、キレイになったのは
もちろんだけど
表現の振り幅が素敵!!






自分が持ってる多方向の魅力を
どんどん開花していってるんだろうなって😍💕





こうやって、
年齢を重ねるごとに
可愛くキレイになるって
なんてカッコイイんだろう。





そして
「若い方が魅力的」って
思い込みだし
(趣味趣向を除く)




やっぱり覆せるな、って
思いました。














自分らしく
自分を自分として生きはじめたら




人は年齢関係なく
どんどん輝いていくんだろうな、と。





歳を重ねるごとに
どんどん可愛くキレイになれるとしたら?





あなたは今日からどうしますか?
何をしますか?






ゆっきーはこれからもどんどん
可愛くキレイになっていくんだろうなぁ。









ちなみに、2019年3月に
ゆっきーと半日一緒にいたはずのうちの彼は




6月に再会した時
ゆっきーが同一人物と
気付いていませんでした(笑)





「え?!垢抜けすぎじゃない?!
別人じゃん!!」の発言は
多分忘れません🥺♡










あなたは「歳だから」とか
「若い時は可愛かった」とか言って




これからの自分で
かわいくなること
キレイになることをやめますか?





それとも??




おしまい♡


 
募集中


どうせ明日も生きるなら
好きな自分で生きませんか? 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

11月30日㈯ 10時~12時 参加費無料♡

 開催中♡

 
 お申し込み開始!

 近日詳細発表!



↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡

https://line.me/S/sticker/3025518