今更ながらプロフィール♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

かわいいだけで世界を救う!

心屋かわいい担当のかおちゃんです💕

 

 

LINE@はじめました❤
お友達になってくれたら
えこひいきしちゃうかも♡笑
 
友だち追加 
 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

 

 

かなり今更ながら

プロフィールを!!

 

 

心屋かわいい担当で

リアル東京ラブストーリーの子

かおちゃんです(º∀º♡

 

 

ぢんさんも笑った!

リアル東京ラブストーリー

とは?!

 

 

{BFF089FD-6598-4CD9-9C2D-B7184900A48C}

 

 

 

 

 

 

 

2020.7月現在!

 

ハセ カオル (長谷部かおる)

 

1987.3.31生まれ

 

青森県在住33歳。

 

 


小さい頃から自分が大好きで、

鏡の前でアイドルやモデルの

真似事をして遊んでた。


でも、絶対に一人で。


なぜならあたしは「ブサイク」だから。

 

 

 


可愛い人(顔面偏差値の高い人)しか、

可愛いって思っちゃいけないの。

 


私は「自分の外見が好き」な事を

ほかの人にバレちゃいけないの。

 

 

変なやつって言われるし、

バカにされるから。

 

 

「ブサイクのくせに」って。

 

 

 


という思い込みを

信じ続けて大人に。

 

 

どれだけかわいいと言われても

信じられず、


私はブサイクなんだから、

もっと頑張って

 

可愛くならなければ、

中身をよくしなければ、

 

と自己啓発本や化粧品を勉強する。

 


29歳の夏、

祖母が自宅で自死したこと、

 

 

それを自分のせいだと責め、

 

なんでも

頑張り続けようとする母親を見て

辛く苦しくなる。

 

 

このままでは

自分がおかしくなるような気がして、

心屋流カウンセリングを受ける。

 

 


カウンセリングの結果、

 

 

頑張りすぎも自分責めも

自分の方だった事に気付き、

 

 

「カウンセリングって

めっちゃおもしろいー!

あたしもやりたい!」と、

 

 

持ち前のノリと勢いで、

 

数日後、マスターコースに

申し込む。

 

 

かおちゃんが「ふわふわプリンセス」

と名乗る理由

 

 

数々のパッカーンと里の行、

 

師匠いかりんからの

「かおちゃんは可愛いんだから、

もういるだけでいいよー」

の言葉で開花♡

 


今では自ら

「私は心屋の可愛い担当です」

と宣言するほど、

 

自分大好き!を自分で認め、

全面に押し出す、

 

そして出せば出すほど愛される、

おめでたい幸せな女♡

 


「なんかこいつ鼻につくな」と思ったら、

もうかおちゃんが気になっちゃってる

サイン♡

 

 


化けの皮剥がしてやる!ってつもりで

会いに来ることをオススメします💕

 

 

 

 

 

実際お会いした方からの感想♡↓

https://ameblo.jp/hskitty331/entry-12382808495.html

 

 

{3385FBC5-BDB9-4B68-8E27-6F4F51F63E50}

↑注意⚠️
この写真だけはフェイクです♡笑
まだ本は出してません♡
 
 
 
 
追記。
 
 
20歳から30歳までは
化粧品関係のお仕事してました。
 
 
基礎化粧品、メイクの提案
フェイシャルエステも実はできます。
 
 
地区のリーダーみたいなことも
してました。
 
 
今は同じ職場で
のんびり短時間パートとして
勤務してます♡
 
 
 
 
モデル事務所に
入ってたことも
一応あります。
 
 
今はフリーで
フォトグラファー岡崎秋生の
専属モデルやってます。
 
 
{F0DEDB9A-0108-4E52-B7C9-4C64C5A36EC0}
 
{F5A8CA3E-8BC6-4B87-8F78-3CDF0BED94E4}
 
{349E8D00-9878-4232-A8F4-38EC83E7FE67}
 
{DC7E7999-E859-441E-AB2B-D366F51D4C65}

 
 
 
 
岡崎秋生HPは→こちら
 
岡崎秋生 動画チャンネルは→こちら
 


 
 
 
 
心屋かわいい担当
カウンセリングできるアイドルユニット
「ここかわ」も結成。
 
 
 
 
 
 
 
自分のことや、
いかマスに行った経緯を
動画で話してるのもあるので
 
興味があったら
見てみてください♡
 

 
 
 
 
2019年はカレンダーを
販売しました♡
 
 
 
 
バイク乗ります💕
 
250のマグナちゃん♡
 
 
{A53DC73F-0029-4952-B665-9664B375FCF3}
 
{4EC80D76-6939-4BA4-8D25-2F0B9E59DE54}

 
 
スノボやります💕
 
{53779EDA-5FF4-4598-8808-FB8CB7748563}
 
{0B4BD418-8400-4964-873D-8C92E19BBFD4}
 
 
こんな風に本気でふざけるのが
大好きです💕
 
{FEE13DF9-A048-411E-951B-976813C9BDE2}
35ページからあたしです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で遊ぶために生きてます♡
えへへ♡
 

 
次はメニューについて書きますねー♡
 
一旦おしまい♡
 
 

;。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

 
LINE@はじめました❤
お友達になってくれたら
嬉しいです💕
 
友だち追加 
 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

宝石白かおちゃんメニュー宝石白

お問い合わせはLINE@や

メッセージなどでどうぞ

 

宝石赤あなたの「可愛い」を目覚めさせる♡

心屋流心理カウンセリング

 対面、Skype  90分~ 30000円

(1ヶ月LINEフォロー付き)

 

宝石赤レンタルかおちゃん

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやろーハート。

 

120分30000円

 

 

宝石赤自撮りレッスン

 60分6000円  

 

宝石赤ポージングウォーキングレッスン

宝石赤美しぐさ&ウォーキングレッスン

宝石赤結婚式&披露宴ブライダルレッスン

  

120分18000円

 

 

 

 宝石赤オーラソーマセッション

お問い合わせください♡

 

今よりもっと

幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡

↓こちらから♡
 
 
 
 
{C37AB2BD-DBE9-4BD2-877D-674D5BD1A180}