【シャバの世の中も自分ウケファースト】 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
「自分ウケ ファースト♡」
 
image
 
 
 
 
最近の雑誌や広告で
ちょこちょこ見かけるワード
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
心の勉強をしてる方々には
耳だこな言葉かもしれませんが
 
 
 
 
 
シャバの(笑)
一般的な雑誌や広告が
こういう発信になってる今の時代
なんか素敵だなぁ~♡と思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
今までずーっと
なんとなーく
 
 
 
 
 
世間や環境、周りの人に
合わせて生きてきた人にとって
 
 
 
 
そもそも
自分受けが何か
わからなくないですか?
 
 
 
 
 
もちろん私も
その1人でした。
 
 
 
 
 
好きな物はなに?
好きな事しなよ!
 
 
 
 
そう言われても答えられませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好みってなんだっけ??
 
 
 
 
 
 
⬆️「好き」より「無難」な服を選んでた頃
かわいいをやってない🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いとかキレイとか
かっこいいも好きな気はする…
 
 
 
 
 
 
「かわいいはやるもの」
「美人はやるもの」by師匠いかりん
 
 
 
 
それはわかるけど…
 
 
 
 
 
 
実際私の場合は何から始めたらいいの?
何から始めればいいかわからない…
 
 
 
 
 
 
そんなあなたへ
 
 
 
 
 
手取り足取りじっくり
「具体的に」
あなたの可能性をお伝えします。
 
 

 
 
 
ずっと「好き」や「嫌い」を
知らず知らずのうちに
押さえ込んできたからわからない
 
 
 
 
 
そんな時は
「やってみる」のが
やっぱり一番です。
 
 
 
 
 
でも、何をやればいいか
そもそもわからなければ
試すことも出来ませんよね。
 
 
 
 
 
期間中、私からの課題をやってみたり
質問に答えたり
動画を見たりする中で
 
 
 
 
 
きっとあなたの
「本当の好き」
「私受け」
が見つかります。
 
 
 
 
 
 
もっと自分を楽しませる
喜ばせる人生を遊んでみませんか??
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
あなたも一緒に
自分受けファーストの時代に♡
 
 
 
 
かわいいはやるもの
オンライングループ

 お申し込みはこちら♡↓

https://mailform.mface.jp/frms/hskitty/iy29bmdmtist

 

 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
image

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 

 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡