(偽)モデル事務所 FAKE IT とは? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私がトップモデル 兼 代表をしております
(偽)モデル事務所 FAKE IT
 

 
 
感動の撮影風景の動画
ぜひ見てみてください💕↓
 
 
 
 
 
 
 
ところで
(偽)モデル事務所ってなんなの?
って思ってる方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
(偽)モデル事務所FAKE ITとは
その名の通り 偽 の一流モデル事務所です。
 
 
 
 
 
日本一有名な
偽モデル事務所だと自負しております。←
 
 
 
 
 
 
所属モデルさんに
お仕事を斡旋!
 
 
 
 
しませんよ?
 
 
 
 
お仕事を貰えるように営業!
 
 
 
 
しませんよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
(偽)モデル事務所FAKE ITは
 
 
 
 
 
ただ、あなたがなりたいものになれる、
 
 
 
 
 
 
なりたいものに、なりきる場所です。
 
 
 
 
 
モデルでもいい
 
 
 
 
アーティストでもいい
 
 
 
 
アスリートでもいい
 
 
 
 
〇〇屋さんでもいい
 
 
 
 
 
今世近い未来に
なりたい憧れの姿でもいい
 
 
 
 
別に本当になりたいわけじゃないけど
なんか気になるもの、
になりきってもいい
 
 
 
 
 
なんでもいいんです
 
 
 
 
 
なんにでもなれるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、FAKE ITならね。←
 
 
 
 
いずれは大人のキッザニア?みたいな
(キッザニア行ったことないんですけどw)
 
 
 
 
 
なりたいものになりきれる
イベントもやりたいと思ってます。
 
 
 
 
一緒に遊んでくれる人
募集中です♡
 
 
 
 
 
作ったきっかけも忘れましたが
(思いついたらすぐやっちゃうので
気付いたら作ってました。笑)


モデルや芸能人に
憧れてる人の話を何度か聞いて


なりたいならやればいいじゃん♡
場所がないなら作ってあげるー♡って
それだけで作った気がします。笑
遊びなので♡
 


あ、単純に
私自身がそんなゆるゆるな
人と比べないモデル事務所で
モデルっていいな♡
と思ったから、もあります。



 
 
ただし、遊びとはいえ
社長😎💕が選んだ人しか
メインホームページには載れません。
 
 
 
 
もっと輝けるのに
出し切ってないな、
社長😎💕がそう感じた方は
 
 
 
 
 
「研究生部門(仮)」に
掲載する予定です、
ご了承くださいね。
 
 
 





次の撮影会はちょっと先になりそうですが


 
参加したい!
という方はコメントかLINE、
メッセください。友だち追加
 
 
 
 
 
日程が決まったら
優先的にお知らせしますので♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人だからこそできる遊びの場
それが(偽)モデル事務所 FAKE ITです。
 
 
 
 
 
 








おしまい。