今したいことがわからない症候群 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

「自分が」今どうしたいか
すぐわかる人がすごく羨ましい私です。



私は今「自分が」どうしたいか
何をしたいか
しょっちゅう迷子になる。



特に不機嫌な時や
理不尽ヤンキー期
(定期的にメンタルが
ブチ切れベースになる時が来る。笑)



どうしたいかなんて
わかんねーよ!!ってキレる。笑



謎よね。笑
私も、謎。笑



でもホントにわかんないの。



寝たいのか、何食べたいのか
今なにしたいのか。



子供が駄々こねてるのと一緒。



自分が!どうしたいか。
に敏感になりたい。
なろう。



#だってわかんないんだもーんの顔
#小さいことほどわからない





こんな風にFacebookに投稿しました。





ありがたいことに
こんな風にコメントもらって






「あー。
すぐ分かることが素晴らしい!
すぐ分からない私はダメなんだ」
って思っちゃってたなーと気付き。




なんかね、
1番近くにいる彼が
「自分がどうしたいか」で
動ける人なのと



たまたまここ数日
小さいやりたい事がわからないのは
鈍感になってる
みたいな投稿を何度か見掛けた気がして



私はまだまだわからない
わたしだって分かりたいのに!
って拗ねてましたわ。




ダサっ!!笑


そういう人が
羨ましかったんだね、私。



そしてついついやっちゃう
自分責めね♡笑


好きよねぇ。笑





って書いてたら
こんなコメントが🤣






そっか!
かわいいからいいのか!!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤笑



かわいいと
なんでも許して貰えるって!(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)❤違




かわいいってすごい🥺





でも確かにこの
「今したいことが分からない症候群」の
症状が出た時
1番の被害者になる彼でも
「まるで俺の手の上で
転がってるみたいでかわいいw」
なんて言ってくれるから(笑)




自分が思ってるほど
人から見たら大した問題でもないし
こんなダメだと思う所も
かわいいと思ってもらえるんだねぇ。




確かに私も
友達がこう言ってたら
「かわいい🥺♡」って思うかもな。




かわいさって
綺麗に見える部分や
美しく見える部分もだけど



こういう一見マイナスに見える所も
かわいさなんだねぇ。



やっぱりかわいさは
誰にでもあるんだよね。


やるか、やらないか


出すか、出さないか


それだけなのかも。



自分の中のかわいさを
発見したい
かわいくなりたい方は
ぜひ講座にいらしてくださいね。


おしまい!