可愛いヘアアレンジはこう作る! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんばんは。
かわいいはやるもの!
可愛くなりたい大人女子の為の
セミナー講師 ハセカオルです。




今日は2本の三つ編みを1本にまとめた
編み下ろしアレンジ😍❤






可愛い🥺❤


ヘアアレンジはインスタで
 #簡単ヘアアレンジ
で検索して
気になったのをやってます♡


可愛いヘアアレンジしたいけど
わからない!
難しいの苦手!
そんな方はぜひ検索して見てください♡

可愛いのたくさん
出てきますよ♡





見るだけじゃ出来ない😭


という方は
ヘアアレンジレッスンを
受けてみてはいかがでしょう♡




青森県なら葉子さん😍♡





関東圏ならトット😍♡

(トットは近日募集開始だと思うので
フォローしてみてください♡)



今は本当にいい時代だなーって
思います!!


やりたいな、出来るようになりたいな、
そう思ったら検索するだけで
勉強できるし

プロじゃなくたって
その世界の人間じゃなくたって
教えてもらうこともできる!!


苦手な事や
分からない事は
さっさとできる人に
教えてもらいましょ😍❤




やっと体調もよくなってきた!!
しばらく休んでたブログも
復活できそうです。


いつも元気そうに見られるんですが
意外と体力ないんですよ?笑


さて!明日は久しぶりに
頑張って朝活に参加しようと
思います!

頑張る!!

おやすみなさい♡