変わりたくて変わりたくて。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

私が心屋の門を叩いたのは

自分が大嫌いで、辛くて、

変わりたくて変わりたくて
仕方なかったから。





いつも誰かと比べてばかりで
根暗で短期で強がりで
見栄っ張りで
頭が悪くて
口も悪くて


のくせに
いつも何か我慢してて
小さなことで
すぐ死にたくなって



そんな自分が大嫌いだった。




「そのままのあなたで
素晴らしい」


よくぢんさんのブログや本で
そんな言葉をみかけていて


だから


心屋に行けば
こんな私でも


私が知らない
隠れた魅力や
素晴らしい所を
見つけられるんだ!

と思った。


人は色んな面を持っていて
今の私はきっとダメな方しか
出せてないんだ。


きっとまだ隠れている
素晴らしい自分が
現れるに違いない!


って。









だからマスターコース
(長期講座)が始まって早々に



講師のいかりんに
「かおちゃんは
そのままでいいんだよ~」
って言われて

絶望したっけ。笑







通った結果
その後も心屋マインドを
学び続けた結果の私は





変わったかといえば

別人くらい変わったし




変わってないと言えば

全く変わってない。





ただ、間違いなく
あの経験のおかげで
今の私がいる。


同じ体験を
たくさんの人にしてほしい。


だから、長期講座作るの
頑張る!!


もう少し、待っててくださいね!