「可愛いくなってコンプレックスはこうなった!」/毎週土曜はFAKE ITラジオ♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんばんは♡


毎週土曜日23時からは
かわいくなりたいあなたの為の
FAKE IT ラジオー!!


ってことで昨日でしたが
みなさんご覧頂けましたでしょうか?!

テーマは「コンプレックス!!」






昨日はコメントも
沢山いただけて
とーっても嬉しかったです😍♡


みんなありがとうー❤


あなたのコンプレックスは?
可愛いをやって
コンプレックスは
どうなった?!


まだ見てない、
聞いてない方は
こちらからどうぞ♡






ラジオ終わってから
おかねちゃんがこんな
投稿してくれた♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

数年前、かおちゃんの事を
はじめて見つけた時


「可愛い人が自分のことを
可愛いっていっても
それは当たり前のことだし
説得力がないじゃん!」

「私みたいな
ぶすのちびでぶばばーが言うからこそ
意味があるのに( ≖_≖)」


って、かなりひねくれた目線と
僻みがやばかったの。笑


でもかおちゃんのblogを読んだらすぐ
そんな考えはふっとんで
かおちゃんが大好きになった♡


でも昨日かおちゃんと
話したあとに
「私みたいな人が言うからこそ」
っていうのは
やっぱり間違いでもないなって
あらためて思った。


数年前とは違う感覚で
あらためて思った( ´͈ ᵕ `͈ )


またすぐ勇気がなくなって
隠れちゃうかもしれないけど


もっともっと
可愛いをやろうって思えて
心臓がふるえる(*꒪⌓꒪)


かおちゃんありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



ちなみに「ちびでぶばばー」は
自虐とかじゃなくて
「事実」だと思ってるけど
今はもう「ぶす」とは思ってない。

ちびも、でぶも、ばばーも
悪いことじゃないと思ってるんだ♡


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⬇️全文はこちら♡

はぁー。もう最高🥺❤!!!!!


FAKE IT ラジオは
聞いてる人も話してる人も
「もっと可愛く」
勝手になってしまうのかも😍❤


来週もお楽しみにっ♡


おかねちゃん!
とっても楽しかったー😍
またおしゃべりしましょー♡
ありがとうございました♡!!

おやすみなさい!