今すぐできる!お母さんを喜ばせる方法 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


親孝行、出来てますか?


大人になると節目節目で
親孝行しなきゃなー


親孝行できてないなー
なんて感じていませんか?


そんな時、あなたは
どんな行動をしていますか?


旅行に行く?

プレゼントを送る?

子どもに電話させる?
(⬆️照れ隠しのつもりか
孫の方が嬉しいだろうからーって
自分じゃなくて孫に
コンタクト取らせる人いるよね?笑)


それもいいと思うけど
超簡単に特にお母さんが喜ぶ!
親孝行をご紹介します♡



それは









自分の自撮りと共に

「こんな可愛く生んでくれて
育ててくれてありがとう♡」

ってメッセージすること。







どう?!どうですか?!


火が出るほど
恥ずかしくないですか?!\(°∀° )/笑


でも、絶対嬉しいと思いますよ。


多分今まで散々
自分の顔や容姿のこと
コンプレックスだって言ったり
試行錯誤して
可愛いくキレイになろうとしてる所だったり


お母さんは見てたと思うんですよね。
そんな姿を見て
どう思っていたでしょうね?



お母さんの立場の人たちからも
「私に似て娘は一重だから
苦労してるみたいー」とか
「太ったの気にしてるんだけど
私からの遺伝だと思うー」とか
よく聞きます。



一重だから、太ってるから、
痩せすぎてるから、天パだから


かわいいをやる!ことにも
娘が既に可愛いことにも


そんなこと関係ないはずなんです。


でも、世間の
「可愛いとはこういう容姿」に
影響されすぎて
それを忘れてる人って多いと思うんです。


お母さんがお腹を痛めて
生んでくれた私は
こんなにかわいいくて
こんなに楽しく生きてるよ!


そう言われて
嬉しくないお母さんなんて
いないんじゃないかな♡



⬆️若い頃はY字バランスが出来た母と
30越えてY字に近付いてきた娘。笑




生んだことないから
知らんけど!笑


まぁ、これを読んで
ザワザワしちゃった人は
ぜひやってみて下さい!!


怖いはGO!ですよー♡



無理無理無理!!
そんなこと言う勇気ない!なら
⬇️この講座で自分に自信を
持ってからでもいかもしれませんね♡



かわいいはなるものじゃなく
やる!もの。
自分を楽しく生きようよ♡