【声ブログ】かわいいをやれたか?より大切なこと。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


声と書いてるのは

ちょっと違いますー♡笑

聞くでも読むでもどちらでもどうぞ😍


10月はエイミーが主催する

オンライン朝活に参加していました!








オンライン朝活に参加していた

最初の一週間くらいは

頑張ってたんだけど



中旬くらいは体調に合わせて

っていう感じで


後半はほとんど

参加しても耳だけ参加みたいな感じで

お休みすることが

多かったんだけど



参加した回数は少なかったし

続けられたかって言われたら

続けたっていうのに

入らないんだけど


朝5時半に起きて

みんなに会うっていう

経験ができたのが

すごく幸せでした💖



めっちゃ楽しかった💕



 

エイミーが

「起きれない頑張れないっていう時は

体の声に従っていいんだよ❤

無理しなくていいんだよ❤」

って言ってくれるのが

すごくありがたくて



今までだったら

起きれない自分にバツをつけて



「あーやっぱりできなかった」って

なってたと思うんだけど



起きれなくても◎!

起きれた日もあるもん♡



って自分に◎できるようになったっていうのは

私にとって凄く大きな収穫です。







1人だったら絶対!

できない自分責めてた!笑



そして自分が講座する立場になった時

どうしても結果を考えてしまう

可愛くなったかどうか?、って

言葉はちょっと変なんんだけど

可愛いにコミットしてたから



参加者さんの動きが反応が少なかったり

参加頻度が低いと

講座満足してもらえなかったかな?

なんて不安になったりしてたけど



回数や頻度や反応の量って

満足度とは全く関係ないことも

体感した。




行動したか、反応があったか

そんなことよりももっと大事な

私みたいな気付きだったりとか

許しみたいなのもとっても大事だ!って



そっちの方が重要なことって

たくさんあるなって実感しました。



今回朝活に参加出来て
本当によかった!!

主催してくれたエイミー
一緒に朝の時間を共にしてくれた
くんちゃん、みえちゃん
本当にありがとうございました😍💕!!


みんな大好きー😍❤
朝活の私♡笑


あと、5時半に朝活して
みんなとバイバイしてから
空いた時間で私が何をしたかと言うと…



寝てました₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾♡笑



えー!!って思うかもしれないけど
これも私にとっては
ものすごく大事な気づきで!!


今までは
「寝たいわけじゃないのに
眠いから寝ちゃう。
時間もったいない😭」
って本気で思ってたんですよ。


体の作りというか
体力の問題というか
なんか「体(器)」のせいにしてたし
本気でそうだと思ってた。


でも、朝活したらね
起きるだけなら
起きれるわけですよ。


でも空いた時間で
寝るっていう行動にでるって


そりゃーもう
好きでやってる!
としか言いようがない🤣www


あ、みんなからしたら
当たり前のこと書いてますよね?笑


でも、私にとっては
やっと!やっと!
「寝るのが本当に好きなんだ」と
諦められたんです。笑



すごい進歩!!!!


ということで
私にとってこの朝活は
すんごい気づきに溢れてた♡


早起きパワーと
仲間がいるパワーすごい!!


これからもできる時だけでも
1人でも朝活してみよう。


私、参加者側だと甘えちゃうから
いつか主催でも朝活やってみたいな♡
遅番の人の為の朝活!笑


7時とか8時に起きて
一緒にノートタイムするやつ🤣
(早起きとはw)
もし興味ある人はコメントや
メッセージください🤣♡笑



10月の素晴らしい体験と出会い
気付きをありがとうございました♡