死にたくなる自分を許す | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

これが出来るようになって
本当に楽になった。



死にたくなる
自分を許すこと。



生きてるだけでいいんだよ!
そんな「生きることが素晴らしい」
という意味で使われる
その言葉には飽き飽きしていて。



と言っても、
死にたくなることを
誰かに話したことは
ほとんどなかったから



世の中に溢れている言葉に
私が勝手に
反応してただけなんだけど。





今の私は自分の事を
「生きてるだけ、えらい」
と思えるようになった。



こんな苦しいのに
よく生きてるよ、私。


頑張ってるよー。





そして

死んでもいいよ。

とも思えるようになった。



「死んでもいいんだよ」
そう初めて言ってくれたのは
彼だったんだけど
めちゃくちゃ楽になった。


まさか自分が
こんな言葉を言われたかったなんて
夢にも思わなかったけど。


だって
絶対ダメなことだと
思っていたから。


でもそれは
「世間的に」がくっついていた。


彼には
「世間的にダメ」なんて
関係ない。


「自分的にダメかどうか」だけ。
それだけの事だから
私にその言葉をくれた。




明るい夕日に暗い雲ってなんか好き。





この死にたくなる期が来るのも
やっと受け入れられるように
なってきて


たまに死にたくなるくらいが
私なんだなー
くらいに今は思ってる。


というか


私ハイの時の燃える勢いが激しいから
(いつも怒っててそこでも燃えてるしね)


ずーーーーっとハイだと
自分の炎で燃え尽きるんだと思う。笑


たまーにこうして
ぬぁーーーーーー…
もう嫌だ…もう無理だわ…
何もかもがダメ…って
ダークサイドな沼に落ちるくらいじゃないと


私はこの肉体も精神も
器を休められないのかもしれない。笑


不器用なバランスのとり方だな。


まぁそれも私らしい。


かわいいをやって
キャッキャしてるのも私。


やりたいと思ったら
即行動するのも私。


気配を消して
影の女になれるのも私。


死ぬ勇気はないくせに
死にたいとほざくクソなのも私。


あは。
みんなひっくるめて
手のかかるかわいいやつだ。


来年の今頃も
死にたいって言ってんだろーなー。笑





許せるって最高だなぁ。


夜中の独り言でした。



おしまい。




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


「自分を許す」も練習あるのみ。
一緒にお稽古しませんか?