【募集中】3ヶ月でハセカオルをインストール!銀河一の可愛さと自信を手にするオンライン講座 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 

かわいくなりたい

大人の女性のための

 

心の在り方や

具体的な可愛くなる方法を

お伝えしている

 

 

可愛いのパーソナルトレーナー

ハセ カオルが

 

 

 

 

何歳からでも

今現在、可愛くなるための行動を

何も出来ていないと

感じていても

 

 

別人レベルで可愛くなれる!

自分を大好きになれる!

 

長期講座を開催します!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

自分を好きになりたい

変わりたい

本当は可愛くなりたい女性が

 

 

◆隠された自分の

魅力の見つけ方

 

◆人の目を気にず

本当に好きなことを

やる方法

 

◆あなたに合った

自分を好きになる方法

 

などを体験、実践、お稽古

していく全6回の連続講座です。

 

 

 

 

最高にかわいい女性になる

 

 

 

 

それは

ちょっとしたコツを知っていれば

今すぐできるんです。

 

 

そのためにはまず

大人のかわいいの

「やり方を知る」こと

 

 

かわいいを「やると決める」ことが

最重要事項なのです!

 

 

 

まずはなりたい自分のビジョンを

明確にし

「可愛くなる!!」と決めて

 

 

楽しんでいるだけで

周りの人にうらやましがられる程の

可愛い私になることを目指します!

 

 

自分のことが大嫌いで

自分に自信が持てず

本当に好きなこともできなかった

あの頃の私から

 

 

今の私、ハセカオルになるまでに

培ってきたもの

実践したことすべてを

この講座に詰め込みました!!

 

image

 

 

3ヶ月でハセカオルを

インストール!

 

銀河一の可愛さと自信を手にする

オンライン講座

 

 

 

 

すぐお申込みしたい方はこちら↓

https://mailform.mface.jp/frms/hskitty/ctv0rwqn5n3k

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

「可愛くなるのは大変」

 

「たくさん努力を

しなければいけない」

 

「そもそも私なんかが

可愛くなりたいと

思ってはいけない」

 

そんな風に

思っていませんか??

 

 

 

私がまず一番に

声を大にして伝えたいことは

 

かわいくなる

かわいいをやるって

楽しいよー!!

ということ。

 

 

やり方さえ知ってしまえば

 

超楽しくて

超簡単で

 

自分だけじゃなく

周りの人まで幸せにしてしまうような

魔法みたいなもの。

 

 

私と一緒に

「かわいいを楽しむ!!」

という未知の体験を

してみませんか?

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

◆自分のことが好きになれない

 

◆自分に自信がない

 

◆本当は可愛くなりたい

 

◆すぐ自分を責めてしまう

 

◆もっと素晴らしい自分に変わりたい

 

◆周りの人に嫌われているような気がする

 

◆SNSで自分を発信できる人がうらやましい

 

◆男女ともにちやほやされてる人を見るとモヤモヤする

 

◆空気を読むのが苦手で

人とのコミュニケーションに自信が持てない

 

◆もっと可愛くなりたい

 

◆もっと自分を発信したい

 

◆ママだけど、○○才だけど、かわいいをやりたい

 

 

こんなお悩みや思い

一つでも当てはまる方に

ぴったりの講座です。

 

 

期待できる効果

 

◆あっという間に

かわいいあなたになれます

 

◆かわいいをやればやるほど

人生が楽しくなります

 

◆自分を見てワクワクしたり

嬉しくなったり幸せになったり

自分自身がパワースポットになります

 

◆自分の魅力や才能に気付き

自分に自信が持てるようになります

 

◆周りの人に優しくされることや

気にかけてもらえることが増え

「愛されている」と実感できるようになります

 

◆コンプレックスさえも

魅力に変わり

愛おしく思えるようになります

 

◆楽しくSNSで自分発信が

できるようになります

 

◆かわいいを楽しむ仲間ができます

 

◆自分が大好きになります

 

◆ハセ カオルと一番近い距離で

対話、質問ができ

アドバイスを受けることができます

 

◆あなた自身がどんどん可愛くなり

自信に溢れることで

周りの人にも伝染していき

幸せな世界が広がります

 

 

 

 

image

カリキュラム内容

 

・可愛くなるってこんなに楽しい!!

楽しみ方レクチャー

 

・カーナビは設定しなきゃ進まない!

本当の自分がなりたいかわいい未来を設定する

 

・自分の事、本当に知ってますか?

内側から外側から自分見つめる

 

・あなたに合った「魅せ方」をやってみよう

 

・面倒なスキンケアとメイクを

簡単に可愛くなれる

最強の味方に変える!

 

・性を無視してかわいいは語れない

オトナの性教育と生理のお話

 

・強がり女子の為の

かわいく上手な甘え方

 

・自分も周りも幸せにできる笑顔の魔法のかけ方

 

・誰かに合わせる生き方をやめて

自分の心で生きる人生の歩み方

 

・SNSや社会での自分発信の仕方

 

・私は可愛い♡と脳と体に叩き込む♡

 

・自慢したくなるほど

かわいい自分になる

セルフプロデュースの力

 

・大好きな人たちから

たくさんの愛を受け取る方法

 

・人にどう思われるか不安な時の対処法

 

など

 

このような内容を

全6回にわたってお伝えします。

 

 

 

 

かわいいを楽しみながら

自分を大好きになれる

「核」となるマインドや自信を

育てます。

 

 

私はこの講座の中心ともなる

「心屋マインド」をゲットしたおかげで

 

 

あんなにな悩み

苦しんでいたはずの

あの頃の気持ちを

すっかり忘れてしましました。(笑)

 

 

image

こんなに号泣してたのに。(笑)

 

 

 

今のままの自分で

自分をかわいいと思えるようになると

自信が持てるようになるので

 

いつだって

自分の味方でいてあげられる

 

大丈夫って言ってあげられる

 

周りの影響や

環境に左右されない

 

安心と幸せでいっぱいな

人生へと変化していきます。

 

 

自分が変わると

周りも変化していきます。

 

自分はどうせ嫌われている

自分はどうせ独りぼっち

 

そう思っていたはずの

今のコミュニティも

過去の出来事からも

 

優しさやたくさんの愛を

受け取れるようになります。

 

 

参加者さんのお声

 

「自信」って、やっぱりココロの問題で。

私の中で気の持ちようが変わった証。

 

何よりそれが嬉しかったなぁ照れ

そして、なんで変わったのかって、

それはひとえに、「姫マス」(オリジナル講座)と

何よりかおちゃんのおかげなのです。

 

「私は綺麗」だって

自分で思うだけなら、

自分で言うだけならタダだよねって、

 

それで引かれたって、バカにされたって

それでもいいやって、

 

「そうだよね、引くよね。バカみたいだよねって」

笑い飛ばせばいいやって、

 

怖いけど、その覚悟だけしておこうって、

 

そんなこと思いながらブログに書き続けてたけど…

そういうのって、やっぱり

外見にも出てくるんだなって再認識。

 

こんな風に人から言ってもらえるなんて…ハート

思ってみるもんだね。

ホント言ったもん勝ちなんだね!!笑い泣き

 

だから私はこれからも、

たとえ実体がどうあったって言い続けます。

 

「私、どう転んでも綺麗なの♡」

 

(受講後のブログ記事より)

 

image

(ハセカオルはコスプレが好きです。(笑)

必須ではありません(゚∀゚)(笑))

image

 

 

「誰がなんと言おうが

自分が可愛い!と思うポーズや

自撮りを撮る!」というスタンスが

どんだけ大事なことか

かおちゃんの姿勢や自撮り、

アドバイスから体感出来たかなー。

 

私は、実はキレイ

可愛いに対する憧れが凄いあって

だけど今まで自分にそれを許した事がなく

今回ドキドキしながら

マツエクしたり女優ポーズやってみたら

本当に「やるもの」だったって

腑に落ちました。

 

自分が望むことは「やらせてあげる」!

私、こうなりたかったんだーって

喜んでるのがよく分かった!

 

やってよかったです♡♡

 

(かわいいをやってみる

オンライン講座 受講者様)

 

 

 

 

自撮りで笑ったり

ポーズ取ったりしたことないから

課題として取り組むのが新鮮だった(*^^*)!

 

表情もポーズもぎこちなくて

見せるの抵抗あったけど、

絶対に悪口は言われないって

安心がこのグループにはあるから

見せることができたよ✨

 

自撮りすることへの

恥ずかしさもけっこう減ったと思う

 

そしてこれは意外だったけど、

私が可愛いをやるときに大切にしたいマインドが、

『余裕』と『ダサい部分を見せる』だったこと!

 

これは自分1人じゃ気付けないと思うから

チャレンジして良かったな♥️

 

(かわいいをやってみる

オンライン講座 受講者様)

 

 

 

元々自撮り好きだったけど

1人でやってるとなんとなくワンパターン(>_<;)

 

それが今回色んなことにチャレンジ出来た♪

 

表情的なものだったり

構図や普段使わない色のリップを試すとか♡

 

色んなことに挑戦出来てとっても楽しかった♡

 

みんなでチャレンジするから

みんなの可愛いを見ながら

次はこんな感じに挑戦したいって思ったり♡

 

それぞれの目指してる可愛いが

ちょっとずつ違うのも

なるほど!それもいいな〜♡とか思ったり♡

 

私も私なりの可愛いけど

かっこいいが出来るように頑張ってみて

みんなにかっこいい♡ってい言われて嬉しかった♡

 

課題が出る事も挑戦することも

楽しかったし、上手く出来た時に

私可愛い♡って思わず思っちゃうから

テンション上がる毎日でした♡

 

めっちゃ楽しかったです♡

かおちゃん、ありがとう💞

 

(かわいいをやってみる

オンライン講座 受講者様)

 

 

 

imageimageimage

(過去に開催した講座にて撮影)

 

 

 

 

 

「世界は私を中心にまわってる」

 

「恵まれてて、ごめんね?」

 

 

あなたはこの言葉を

口に出すとどんな気持ちになりますか?

 

 

あなたの人生の主役は

絶対にあなたです。

 

 

これからの人生を

世界一?いや

銀河一!!

かわいく楽しくしちゃいましょ♡

 

 

 

3ヶ月でハセカオルを

インストール!

銀河一の可愛さと自信を手にする

オンライン講座

 

◆日程


2021年1月5日㈫10時30分~13時30分


   1月19日㈫10時30分~13時30分


   2月2日㈫10時30分~13時30分


   2月16日㈫10時30分~13時30分


   3月2日㈫10時30分~13時30分
   

   3月16日㈫10時30分~13時30分
  

   4月6日㈫10時30分~13時30分 


※全7回全てを受講できない方には

【補講制度】として振替参加などのご利用が可能です。
日程変更などはお気軽にご相談ください。
 

 

 

◆参加方法

場所 オンライン

無料オンライン会議サービスのZOOM

または

メッセンジャー ビデオ通話を

利用します。

 

お申込みいただいた方に

参加用のURLをお送りします。

 

◆受講料 198.000円(税込)


◆支払方法 銀行振込

後ほど振込先口座をメールにてご連絡致します。

◆定員 3名様

 

 

◆参加特典

〇Facebookグループにて

セミナー当日以外もしっかりフォロー!

 

秘密のFacebookグループを作成し

約3ヶ月間グループ内の

メッセージのやりとりなどを通して

お悩みや疑問に対するフォローをいたします。

 

卒業後も、お気軽に投稿していただけます!

 

 

〇卒業後、この講座に

無料で再受講が可能です!

 

次回以降何度でも

無料で再受講ができます。

 

かわいいを楽しむ

人生を楽しむ仲間との交流や

繰り返し講座内容を復習でき

 

更に最新のカリキュラムを

身に着けることができます。

 

 

 

 

お申込みはこちら↓

https://mailform.mface.jp/frms/hskitty/ctv0rwqn5n3k

 

 

 

 

銀河一!可愛い私で人生を楽しみたい!

そんなあなたにオンラインで

お会いできることを
楽しみにしております♡