めんどくさい女になりたくないなら、コレ!! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ご質問頂きました😍💕



質問
▶️ 恋愛において
めんどくさい女になりそうな時
どうしたらいいですか🥺??











独断と偏見の
回答











▶️めんどくさい女を
隠さない!!













↑を読んで
「いや、そんなん無理無理無理m…」
と思ったなら
それがやっぱり正解だと思います( ^∀^)





「やってます!!
めんどくさい女、出してます!!」
って人は




まだまだ出し方甘いです\(°∀° )/
出し惜しみしないでください\(°∀° )/





信じられないかもしれませんが




もっと!積極的に!
めんどくさい女を!!
出せば出すほど愛されます🥺♡





だってどうせバレてるから( ^∀^)ゲラゲラ





これは私も
カウンセラーの友人から言われて
肝に銘じている言葉なんですが




「小さいうちなら猫パンチ
大きくなったら大爆発💣」




私の場合は得意の
「怒り」ですが🤪



これって何にでも
当てはまるんですよね。




どうせめんどくさい女って
バレてます。



どうせメンヘラって
バレてます。



バレてるのに隠してるって
無駄な気がしてこない?⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝




万が一!!
バレてない場合




辛くなるのはあなたじゃない?




めんどくさい女も
メンヘラも治らないよ( ^∀^)
(私のキレやすさも😭←)




その思いが、気持ちが、
小さいうちに出してしまおう!




女の子からの猫パンチ、
かわいもんだよ♡







にゃー。