【私がクズになればなるほど彼は?】 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


「彼、ちゃんとしてないの?
頼りないの?
本当にそうかなぁ~?




本当は頼りたいんだよねぇ?
じゃあまず、かおちゃんが
ちゃんとするのをやめるんだよ~」






by師匠 いかりんカウンセリング




怖かったよー。




すごく。





私の中で

ちゃんとするのをやめる

イコール

クズになる。



でした。笑
私の中身ほんとクズだから。笑












でも私がクズになればなる程





本当に彼は頼りになる男に見えてきて




彼がすごい人に見えてきて。




もちろん彼は何も
変わってないのだと思う。




変わったのは私。





私みたいに外では
しっかり者に見られがちな女性こそ





クズな自分を出せば出すほど
周りにイケメンがたくさんいた事に
気づくと思う。꜀(.௰. ꜆)꜄






大好きないかりんのカウンセリング
受けて本当によかった😍♡
明日まで!!特別価格でお得ですよ♡













ちなみに
今も私の中身はクズのままです。笑





でも昔と違うのは
こんなクズな自分も
素晴らしい(らしい)と
思えるようになったこと。






外でも家でも
クズのまま生きてます(*ノ∀`)





仲良くしてくれてるみなさん
本当にありがとう♡






おしまい♡

 

 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

残1名様!!
 
image

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 

 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡