かおちゃんファン以外は絶対に見ないでください。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

アオハル、してきたよー😍💕

恵まれててごめんね?

(偽)モデル事務所 FAKE IT社長

心屋かわいい担当の長谷部かおるです。

 

 

 

かわいいはやるもの。

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 


主催のはやたん&参加者さんからのレポは

こちらから♡




まじで、ファンとかじゃないし!

という方はこの先は

見ないでください!!

 

 

 

 

普通につまんないと思うので(笑)

 

 

 

 

はい!今日はきょんこ先生がお休みなので

八尾くんがホームルームを

仕切ってくれます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

 

 

 
 
誰もちゃんと聞いてにゃい♡w
 
 
 
 
 


私はまず念願のチアガールコス😍
腹出しのために
朝飯抜いてきたぜ!!笑
 
 
青森にポンポン忘れてきたので
スズランテープで当日作ったよ🥺笑
 
 
 
この後ろ姿、可愛すぎない??🥺💕
美しすぎてずっと見てられるから困る🥺💕
 
 
 
 
この辺のは
メンズ2人からのアングル指示をうけて
たちこが撮りまくってくれたよ💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別アングルから!笑
 
 
箸が転んでもなんとか
 
画像に含まれている可能性があるもの:2人、やまもと まこさんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
 
 
 
かおたんはどうして
そのスタイルをキープできるの?!
という質問から始まった
かおたんのポージングレッスン!!
 
 
before
 
after  
 

まこっ!美しい😍

 

 
 
私が今のところ
(ほら、出産とかしたらね、
どうなるかわからないから!!)
あんまり太らないのは
ポージング&ウォーキングレッスンの
おかげだと思う!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばちゃんが撮ってくれた写真。
「なぞの小鳥が頭の上飛んでるwww」
って言われて爆笑🤣
 
 
気を取り直して♡
おっぱい♡←
 
 
 
 
 
このあたりでお色直し♡
 
からの自撮りレッスン♡
角度大事ね♡
 
お目目キラキラ♡
 
まこ、ちょっと失礼…
image
 
ウエストを無理やり上げられるまこ♡(笑)
 
image
 
さて!忘れないうちに
アオハル写真のジャンプの練習だ!!
 
こうやって
 
 
こう!!
 
 
行くよっ
 
 
はいっ
 
 
あー楽し♡
 
 
 
お?
 
!!!!w
 
 
動きが可愛すぎたのでまねっこ♡
 
 
 
我ながら上手だったと思うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
 
え!!そこ可愛い!!
私も一緒に写る!!
 
 
誰かの撮影の邪魔もする。
「ねぇ私を撮って♡(*´Д`*)」
 
 
 
女の子にくっつくの、好き♡
 
 
古典?とかいう
うちの某農業高校では
習った記憶のないものを聞かされて
ちょっとなに言われてるかわからない。の図(笑)
 
image
 
別に邪魔とかしてないし!
やきもち焼くオンナ風
 
 
 
 
 
ここらでまたまたお色直し♡
 
ちょっとこの顔もまじ可愛い❤
 
 
 
異論は認めない♡帰れ♡←
 
 
あれ!!気付いたら新しい先生がいる!!
 
 
 
なんか先生に愛されてるぽい♡
 
と、思ったら体罰を目撃!
 
 
SNSにあげてやろうぜ(ダメ)
 
 
抜け駆けとかじゃないし
 
そんなんじゃないし←
 
 
ブスもやるもの!(後ろ)(笑)
 
 
 
二人がいろんなお顔で撮影してるとき
↓この時私は
「顔面至上主義だからな~」って
髪をねじねじしながら言っている。
 
(え?!デブでもハゲでも
性格わるくてもいいの?!って言われてるw)
 
 
みんなではるにゃんの作ってくれた
校章をつけてたよん♡


 
 
自撮りしてると
 
 
どんどん
 
 
人数が
 
 
増えてくる~♡
 
 
これ好きだわ~(笑)
 
 
全員そろったから
本番せーのっ!!
 
 
 
 
最高♡♡♡
 
 
あ!!机を使った撮影してないね!!
ってことで背景をきれいにしてくれるみんな♡
 
 
懐かしの机くっつけるやつ
 
 
私が次の撮影場所をセッティングしてる間に
 
カエルの歌の輪唱がはじまり
大爆笑
 
これもめっちゃ好きだ~💕
 


 
 
 
 
 
 


 
 あー!!もうこんな時間!
 でもまだ写真撮りたいっ!!

 
 
 
 

そろそろ現実に戻るよー
 
 

やっぱりくっつくのが好き♡
 
 
 

 あ!集合写真載せてなかった!!


 

はぁぁぁぁぁ。
最高。最高。最高!!







私さぁ、
学生の時もっともっと
目立ちたかった。




わー!💕きゃー!💕って
学生らしくキャピキャピしてる
楽しんでる子たちの中に
「私もまぜてー!!😍」
入っていくのが苦手だった。





それを、今、やってる。





リアルな学生生活で
めっちゃ楽しんだ人から見たら
バカだと思われても仕方ないと思う。






それでもこうやって
バカやって本気で遊びたいんだもの。






私はバカだと思われてもいい、けど、
そう思うなら帰って!←






あー。楽しかった♡
またいつか、やれたらいいな♡




おしまい♡

 
募集中

私が私で生きようと決めたのも

かわいいをやると決めたのも

きっかけは「死」でした。

 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

 

 
 
 
11月30日㈯ 10時~12時

 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@は

えこひいきされたい方、ぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡

https://line.me/S/sticker/3025518