可愛くて幸せな私を引き寄せる 魔法の姫会 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
12月14日㈯ おしゃれして
一緒に姫会しませんか💕??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恵まれててごめんね?

(偽)モデル事務所 FAKE IT社長

心屋かわいい担当の長谷部かおるです。

 

 

 

かわいいはやるもの。

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 image

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

 

12月14日(土)12時~16時@東京

 

可愛くて幸せな私♡

を引き寄せる

魔法の姫会♡

 

 

 

にゲストとして参加させていただきます💕

 

 

 

 

すぐにお申し込みしたい方は

こちらから♡↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S59488048/

 

 

 

 


 

 

 

会場はこんな所です♡

まさに姫会!!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

パーティの前半は

 

 

 

 

主催の経産婦アイドルカウンセラー

葉月あかり(あかりん)

ゲストの引き寄せの女神♡菊川美麗さん♡による

 

 

 

 

 

わくわく♡簡単♡

あなたも引き寄せの女神になれる♡?!

量子力学と引き寄せのトークショー♡

 

 

 

 

 

 

量子力学って私もまだあんまり詳しくないので

今からおふたりの話を聞けるのが

とっても楽しみです😍💕

 

 

 

 

 

 

量子力学?

引き寄せ?

 

 

 

 

よく聞くし、なんだか惹かれるけど、

よくわからないなぁ·····

 

 

 

 

 

ふと、そう思う人も

少なくないとは思うんですが

 

 

 

 

 

私があかりんの

「量子力学」の話が面白そう!と思ったのは

この一文を読んだ時。

 

 

 

 

 

 

◆例えば、

酸っぱい梅干を口に含むところを想像すると

ツバが出てきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

出ます!!🥺←

 

 

 

 

 

 

 

◆なぜなら

脳は現実と非現実を区別しないから!

 

 

 

現実には食べていない梅干を想像しただけで

脳から指令が出て身体が反応する。

 

 

そのイメージが嘘(非現実)か本当(現実)かは

脳にとって重要なことではないのですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージだけで現実が変わる、

と言われると

体験したことがない方は

 

 

 

 

 

それだけで変わるの?って

思いませんか?

 

 

 

 

 

でも事実、

私たちはイメージ(梅干し)だけで

現実(ヨダレ)を作っているわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージをコントロールして現実を変える。

 

 

 

 

ホントにそれができるなら、

めっちゃわくわくしませんか?😍

 

 

 

 

それこそまるで

魔法のように♡

 

 

 

 

 

 

引き寄せは化学だと

証明されている時代ですが

「魔法」ってわくわくするから

私は好きです😍♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その魔法についての

トークショーの後

 

 

 

 

 

 

パーティ後半は

私の出番です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私のターンでは

 

 

 

 

 

 

 

あなたが引き寄せたい

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

キュンキュン

 

 

 

ドキドキな

 

 

 

 

なりたい未来

 

 

 

 

 

を決めて頂きまして

 

 

 

 

 

 

 

 

その未来の姿になりきって

(実は内心ガクブルしてても)

堂々とランウェイを

歩いちゃおう💕

 

 

 

 

 

という企画をやらせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

一気にドキドキしました?←

 

 

 

 

 

安心してください、

ステージ上、ではなく

パーティ会場のフロア内で

 

 

 

 

 

上手に歩けなくても大丈夫、

安心安全な環境の中で

ちょっとだけ気取ってみてほしいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

お金もたーーーーーくさんあって

(6億円くらい←)

 

 

 

 

 

時間もたーーーーーくさんあって

 

 

 

 

 

なんの制限もなかったら

 

 

 

 

 

どんなあなたになりたいですか♡??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干しを想像しただけで

ツバが出るという現実が作られるなら

 

 

 

 

なりたい未来を

ちゃんと想像できたら

現実は動くんです♡

 

 

 

 

 

 

待ってたら、

いつかそうなるかもしれません

 

 

 

 

 

 

でも、今すぐ現実を

見た目だけでも変えてみたら

もっともっと、もーーーーーっと!!

 

 

 

 

 

現実になるスピードは

早くなるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法、かけちゃいましょうよ😍♡

 

 

 

 

 

あかりんと美麗さんに

中からの魔法を教わったら

 

 

 

 

 

 

今度は私が

外からの魔法をお伝えしましょう💕

 

 

 

 

 

 

外からの魔法、

それはつまり魅せ方です♡

 

 

 

 

 

シンデレラが魔法にかけられて

素敵なドレス姿になるように

 

 

 

 

 

あなたも自分に魔法をかけてほしいのです♡

 

 

 

 

 

やり方はとっても簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

当日お伝えする

ほんと少しのポイントで

あなたは見違える程

 

 

 

 

可愛く

美しく

凛としたあなたになっちゃいます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

手取り足取り

教えて差し上げます😍💕

 

 

 

 

 

 

あ、私、ドレスはさすがに

瞬時には作れないので‪( ´•౪•`)‬←

衣装はとびっきりわくわく

ドキドキ、ときめくものを

お召しになられていらして下さい♡

 

 

 

 

 

ドレスでも

ワンピースでも

カッコイイ系のスタイルでも構いません♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は赤のロングドレスか

ウェディングドレスの予定です♡

 

 

 

 

 

(知ってます?ネットで3000円くらい~

ドレスって買えるんですよ!!笑)

 

 

 

 

 

 

そしてそのドレスと

素敵な魅せ方の魔法をかけて

いざランウェイへ!!!!!!

 

 

 

 

 

なんですが。

 

 

 

 

 

慣れないドレスやワンピースで

ヒールで歩くのって

ドキドキしません?

 

 

 

 

 

 

フラフラしちゃいそう

転んだらどうしよう

かっこ悪いの恥ずかしい!

 

 

 

 

 

 

わかります。わかります。

 

 

 

 

 

本来、ハイヒール(5センチ以上のヒール)は

 

 

 

 

 

女性1人で履いて歩くことは

想定されていない

 

 

 

 

のです。

 

 

 

 

 

本来

5センチ以上のハイヒールは

 

 

 

 

 

男性にエスコートされて

履くこと

 

 

 

 

 

を想定して作られていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

私、この話大好きなんですよね♡

めっちゃキュンキュンするんです♡

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

 

 

今回、うちの(偽)モデル事務所FAKE ITから

メンズモデルに来てもらうことにしました♡

 

 

 

ただいま宣材写真準備中なので

あえて遠目の写真で失礼します♡

 

 

 
 

 

 

 

ドキドキしたままで大丈夫

 

ゆらゆらしても大丈夫

 

転びそうになっても大丈夫

 

しっかりエスコートしてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、

プロモデルだってふらついたり

転んだりするんですから

失敗したって全然いいんですけどね♡

 

 

 

 

 

私もコケますし♡←

 

 

 

 

 

 

 

(ピンヒールの場合、

ヒールカバーをつけてください♡

太めのヒールならそのままで大丈夫です♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい未来を想像する

なると決める

体験してみる

 

 

 

 

 

引き寄せのプロセス

全てを1日でできる

プレミアムな姫会です♡

 

 

 

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに

いかがですか♡??

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら💕

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡
 
 
 
 
 
 
募集中

私が私で生きようと決めたのも

かわいいをやると決めたのも

きっかけは「死」でした。

 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

 
 
 
11月30日㈯ 10時~12時

 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡

https://line.me/S/sticker/3025518