実は私、シャバにコスプレ友達がいたんですが····· | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡



私、先日、

制服来てアオハルするイベント

をしてきたんですが






多分、ここにいるほとんどの人は

結婚式の余興とかでもない限り

卒業後に制服なんて着たことないと思うんですが





私、実はシャバのお友達と

よく制服コスカラオケ、してたんですよ(笑)






確かもともとは、

コスプレしてカラオケ、の

延長だったと思うんですが。





でも、いつからか

そのメンバーとも遊ぶことがなくなっちゃって





その当時は寂しーなーって思ってましたが

そのおかげで今があるんだなーと気付きました。






シャバであのまま、

定期的に?(笑)

制服着てゲラゲラ笑って遊んでたら





こんな風にイベントなんて

絶対やってなくて






いろんな人からの

嬉しいレポも聞くなんてこと

なかっただろうなぁと思うと




 


やっぱり世の中、

上手くいくようになってるんだなぁ💕と

しみじみ思いました♡


 
 
 



めちゃくちゃわかりやすく

あの日のことを書いてくれてるので

あーこのイベント、気になってたなーって方は

これを読んで「キーっ!!」って

してください🥺♡←

 


 

 

私ね、楽しいとつい周りが見えなくなるの。

 

それが分かってるから、

 

普段はなるべく気を付けてるんだけど

 

気を付けすぎると

 

あまり楽しめなかったりもする。

 

 

その点とらことかおちゃんのイベントは、

 

なんというか、

 

前者の二人にフォローしてもらえるし←笑

 

集まるのも素敵な人ばかりだから

 

安心して心置きなく楽しめる。

 

『楽しい』に振り切れる。

 

 

その場ではただただ『楽しい』のだけど、

 

終わってみて改めて思うと

 

イベントという非日常の場を借りて

 

いつもより構えない自分を出してみて

 

受け入れてもらえたり

 

楽しく過ごせたりして

 

私は『大丈夫』を貯めてるのかもしれない。

 

なんてことを思いました。

 

↓素晴らしいレポ🥺💕

全文はこちらから

 

 

 

 

 

こんなことやりたいなーー
やりたかったなーーーー

でも、できないよぅーー



ってな、思い残しややり残しみたいなこと、
いーっぱいできて、

とっても満たされたの❤️❤️❤️



家に帰ってきてから

嬉しくて幸せで泣いちゃったよ(´;ω;`)

 

 

↓こちらもまた嬉しすぎる

ともちゃんレポ😭💕


 

 

 

私の思い出ように

写真を載せまくった記事もあります♡笑

もしよかったら

こちらもどうぞ♡笑



みんなー♡来てくれて、
応援してくれて
ありがとうございましたっ!!





 おしまい♡
 
募集中

私が私で生きようと決めたのも

かわいいをやると決めたのも

きっかけは「死」でした。

 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

 

 
 
 
11月30日㈯ 10時~12時

 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

 

LINE@はじめました❤

えこひいきされたい方はぜひ♡

友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡

https://line.me/S/sticker/3025518