嫉妬が湧いてきた時こそ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

妬みの対象とは
仲良くなってしまえば楽。



というか、



全然妬みなんてなくなるのは
何故でしょうね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )








·····え?
これ、私だけですかね?









SNSや人伝の話で
なんかザワザワするなーとか 
感じる人と





実際会ったり話したりした後って
どうですか??










私はほとんどの場合
やっぱりザワザワする!





ってことはなくて
むしろ、なんか·····





その人のことを
好きになってしまいます。笑








私の場合、ザワザワしてるのは
「羨ましい!!」って思ってるから、
なのがほとんどで





その「羨ましい!!」と思う事




例えば
もんのすごい可愛いとか
もんのすごい人気だとかが





自分とはもんのすごい
遠くにある気がして






自分とは違う世界の人な気がして
私には絶対無理なんだ·····くそっ!←



って思ってるのでザワザワするんですよね。




でもリアルでお会いすると、





当たり前だけど
同じ人間界の人間なんですよね。






それを目の当たりにすると
なんか·····






素直に「私もこうなりたいっ😍💕」
ってなれるんですよね。








私は。










そして、
みなさんはどうですか??






LINE@やコメントに
ご意見もらえたら嬉しいでーす♡




友だち追加 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡





関係ないけど、
彼から送られてきたブサイク写真シリーズ。
ねぇ、他にあるじゃん。←
 
 






ザワザワするなら
会いに行ってみる。





ぜひやってみてください💕




 
 
募集中

私が私で生きようと決めたのも

かわいいをやると決めたのも

きっかけは「死」でした。

 

2019年11月23日(土)@青森県八戸市

2019年12月13日(金) @東京

2020年1月25日(土)@東京

 

 
 
オンラインでやってみよう!!
開催中♡
 

 
 
11月30日㈯ 10時~12時

 

↓いつもお世話になってる虎子。ちゃんの

前者後者論の記事♡オススメなのでCMー♡

 

 

 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

 

LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡

https://line.me/S/sticker/3025518