まるでモデル気分なポージングレッスン | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


先日 おしゃれ迷子の駆け込みサロン
Mi-mollet様で
ポージングレッスンを
させていただきました😍💕 





 この日はサロンオーナーのチエコさんの
コーディネートレッスンの後の
ポージングレッスンだったので




私がお邪魔した時には↓のように
みなさんおしゃれに変身済み😍💕





でしたので、ここからポージングで
さらに魅力を開花するお手伝いを
させていただきました♡

















before



after













before


after














before
(本当はポージングできるのに
できないフリして写真撮られてくれた
優しい晃子さん♡笑)



after








あ!チエコさんはbefore撮り忘れ(´;ω;`)
のでafter!











晃子さんとチエコさんは
ポージングレッスンリピーターさんなので
こんなポージングにもチャレンジ😍💕









めっちゃカッコイイですー😍💕!!





最後はみんなで♡









すごいー♡
短い時間でみなさん
しっかり覚えて体現してくれました😍♡




みなさまー!!
ありがとうございました😍💕








また可愛くキレイな大人の女性たちを
増やしてしまいました♡(๑•̀⌄ー́๑)b←







ポージングって慣れてくると
こんなことやってみたい!
これ真似してみたい!!が
どんどん溢れてきて




それを実際やってみることで
さらに新しい自分の魅力を発見できたり
冒険への1歩が進んだりします😍💕





なので、
ポージングレッスンもウォーキングレッスンも
繰り返してレッスンできると最高です♡





超お得な
11月のグループレッスンは
ほぼ満席となりましたが



なるべく青森県八戸市では
毎月開催をめざしますので
気になってる方はLINE@などから
お気軽にご連絡ください😍💕






おしまい♡