かわいい、に必死になってるみたいで恥ずかしい。そんなあなたへ。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

なんと!!

今日は!!

 

 

姫マスをお申込みしてくれた

ゆっきーが!!

 

 

 

 

 

 

書いてくれた応援ブログを

ご紹介させてください!!

 

 

みんなも知りたいでしょう??

実際お申込みした女の子の気持ち♡

 

 

 

はぁーーーー

もーーーーー嬉しすぎる(´;ω;`)💓!!

 

 

今日もゆっきーの言葉に

私の言葉を添えて

載せさせてください(*‘∀‘)!!

 

 

黒文字→ゆっきー

赤文字→私

 

------------

 

【閲覧注意】

この文章を最後まで読んだあなたは

申込みせざるを得なくなってしまいます。

ご注意ください。

 

 

 

みんな!気をつけてね!!

 

 

 

OK、この先を読むのですね。

 

 

はい!!

 

 

では、本題を。

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

改めて、姫マスを受けるか

悩んでいる方へ。

 

 

 

 

 

あなたのお悩みポイントはどこですか?

 

 

 

 

「今更可愛いって年でもないし

    可愛くなれるような顔面でもないから

    可愛くなれる講座に行くだなんて

    なんか必死になってるみたいで恥ずかしい」

 

 

 

って感じかな??

 

 

 

 

もし、そうだとしたら

ちょっと思い出してみて。

 

 

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉あるじゃん?

 

 

 

 

これ当てはまるって人は

多いと思うんだけど…

 

 

 

もし、自分がこれに

当てはまるとしたらさ、

 

 

 

あなたが参加する姫マスは

 

 

 

 

「可愛いに必死になってる自分が恥ずかしいけど

   それをやってみることは、

   可愛い、可愛くない以前に

   自分のキャパを広げるということ!」

 

 

 

って思って参加する人が集まるよ。

 

 

 

 

少なくとも、私はそう思ってるよ!!(笑)

 

 

 

そうなのー!!

「かわいいはやるもの」

って発信はしているけど

そこだけじゃないのだ。

 

 

 

そもそもの

あなたのまだ見えていない可能性も

広げていくんだよ。

 

 

 

 

あと、可愛いをやる、は

慣れてないだけ。

恥ずかしいって

なんだっけ?ってなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

それにね、

少なくともかおちゃん界隈の人たちは

たぶん、あなたの周りの人たちも

「自分のキャパを広げたい」っていう

あなたを馬鹿にしたりしない。

 

 

 

 うんうんうんうん!!

 

 

 

 

むしろ、あなたの姿を見て

背中を押される人も多いと思う。

 

 

 

 

 

私の周りの人はね、

ホントにいい人ばっかりなんです。

一緒に成長していくスタイルです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

だからね、

「自分のキャパを広げるために」

「勇気が欲しい誰かの背中を押すために」

 

 

 

 

 

 

一緒に、可愛くなろう♡♡

 

 

 

 

 

あなたが可愛いをやること、

そのままのあなたでいること、

可愛い女の子が増えるって

社会貢献です♡

 

 

 

 

 

 

…え?

受講料が高すぎる??

 

 

 

 

 

 

そうだよね!!!(笑)

 

 

 

 

 

:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ←

 

 

 

 

 

私もね、ドキドキしたよ。

心のザワつきが止まらず

私にしては珍しく、3日も悩んだよ(笑)

 

 

 

 

 

(知らない人のために補足すると

私、大概の買い物は

値段見ないで即決する人です)

 

 

 

でもさ、それでも払おうって思ったのは

かおちゃんが大マイブーム中だから♡

 

 

 

 

きゃーーーーー💕

 

 

 

 

よしっ、いっちょかおちゃんを養ったろー♡

…っていうのもそりゃあるけど←

 

 

 

 

 

はぁんっ💕好きっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一番はさ、

自分に愛情(=お金)を

かけて欲しかったから。

(まさかの欲しい発言。笑)

 

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の一番上なんだけど

小さい頃は、そりゃー何でも

我慢させられてね。

 

 

 

 

 

その事で親を恨んで

「私にはお金も時間もかけてもらえない」

「私の気持ちなんてどうでもいいのかな。」

って、思ってる。未だに!(笑)

 

 

 

 

わかるぅ。私も三人兄弟の長女。

ずーっとそう思ってました。

←過去形なのは心屋メソッドのおかげ。

姫マスでもやりますからね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

 

 

 

つまりね、どうやら私の中で

「お金や時間をかける=愛情」

って公式があるらしいのよね。

(ちなみに関心や言葉も「=愛情」って思う)

 

 

 

 

めっちゃわかる!!!!!

 

 

 

 

っで、親にそうされて嫌だったことを

他でもない自分が!

自分にするってどうなの?って思ったから

 

 

 

 

 

結果的に二重のハードル越えて

受講料振り込んだのよね。

 

 

 

 

ありがとう~(´°̥̥ω°̥̥`)❤

私もいかマスに振り込んだ時

そうでした。

自分にお金をかけてあげたかった。

▶️今出してやろうじゃない!!

 

 

 

 

 

 

…って打ってたら

「やりたいことやる方が、よっぽど怖い」

っていうぢんさんのブログの

新着通知きてビビったー!!!(笑)

 

 

 

 

 

でも、ほんとまさにそれだった。

 

 

 

 

 

あとさ、「え、高っ!!!」って

思った次の瞬間から

 

 

 

 

「受講したいから、

値段見たんでしょ?」

 

 

 

 

「自分に手の届きそうな範囲だから、

『高い!』って思うんでしょ?」

 

 

 

 

 

「だって、絶対に要らないものや、

手が届かない値段の物に対して

そんな風に思わないでしょ?」

 

 

 

「ねぇ、そうだよねぇ??!」

 

 

 

 

っていう悪魔のささやきが

私をせっつき続けていたっ(笑)

 

 

 

 

 

つまり私は、

もう観念するしか無かったってこと。

 

 

 

 

 

 

 

こーんなドロドロに泥臭い私が、

キラキラ可愛い姫マス♡に参加します。

 

 

 

 

3日で決めた女が

泥臭いのかは謎だが!←

 

 

 

 

「可愛くなりたいんじゃない!」

「あくまで、自分のキャパを

広げたいだけだから!」

こんなツンデレな部分のある私が参加します。

 

 

 

 

 

そう思うと、

少しは気が楽になりませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆっきーのツン

 
 

デレ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

少しでも心が動いたら、

申込み時って合図かもね♡

一緒に楽しく学べる仲間待ってるよ♡♡

 

 

 ____________




ゆっきーありがとう~!!!!!(´°̥̥ω°̥̥`)❤

もう嬉しい嬉しい嬉しい!!





受講を決めてくれた

ゆっきーからの生の声でした💕






絶対30万、安かったって思える

講座にするからね!!




って言ったら

『っていうかもう、

かおちゃんが楽しんでる姿を

眺めるだけで、

私としては費用分

回収出来てるんだけどなっ!笑)』





ってかっちょいい~お言葉を

頂きました(´°̥̥ω°̥̥`)❤






マスターコースは

もうはじまっている。



 




5月23日~ スタート!! @東京

心屋メソッドとかおちゃんメソッドで

細胞から変えてあげる。

 

 
詳細は下記の画像をクリック❤

 

 

 




おしまいっ♡



 

宝石白募集中宝石白

 

 

6月11日(火) @青森県八戸市

6月16日(日) @都内池袋駅近

7月13日(土) @青森県八戸市

 

 

 

アシスタントでお邪魔します!

絶対楽しいし勉強になるお得な講座♡

 

 

 

 

 

 

宝石白個人メニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。