じゃあ今、出してやろうじゃない…!!!いかマス祭 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
いかマス祭りに乗っかってみる♡
 
 
いかマス54期卒業 かおちゃんです。
 
 
{C0806E98-47D4-46FB-A9A4-E394103FBB4C}

 
 
 
あたしがマスターコースを知ったのは
 
去年の八月末?くらい。
 
 
心屋認定カウンセラーのりばさんの
カウンセリングを受けた前後くらい。
 
 
 
人生初のカウンセリングを受けたあと
 
心屋流のカウンセリングが衝撃的すぎて
感動しまくってるところに
 
りばさんにマスターコースの話を聞いた。
 
 
 
「一般募集してるよ?お金には変えられないものが得られるよ。あとね、全国各地にお友達が出来たことが、あたしにとっては財産だなぁ~」
 
と聞いて
 
 
 
テンション上がって
 
ノリで
 
すぐ行くって決めました
 
 
 
 
いやまぁ、その後何回も
 
冷静になったフリして(笑)
 
悩んでるフリして(笑)
 
行けない理由も考えたけど
 
心ではたぶん
 
行くって決めてた。
 
 
 
 
 
もともと心理学とかすごく好きで
勉強できたらいいなーって思ってた。
 
大学もね、ホントは行きたかったんだ。
でも行けなかった。
 
 
 
だから、この年で
 
興味のあることを勉強できて
しかも全国に友達ができる。
 
それでこの値段って
安いもんじゃないか。
 
 
そして目的もなく
 
 
 

不安だから
という理由で貯めていたお金を
 
自分に使ってあげよう。
 
と思った。
 
 
 
 
で、その時、
他にもマスターコースの募集はあったんだけど
 
 
 
その倍の値段の
いかマスを選びました。
 
 
今まで1度だって
 
私は自分にお金をかけたことがなかった。
 
 
 
じゃあ今
出してやろうじゃない、
 
 
 
 
 

108万円。
 
 
 
 
 
 
 
みたいな、
誰に向けてんのか知らんけど
 
なんかケンカ腰ね。(笑)
 
 
 
 
 
選考あるのも
全然問題視してなくて。
 
 
絶対通る自信があった。
 
その時書いた応募動機みたいな欄には
 
 
 
「私の人生は、私の世界は、
私を中心に回っていることを
証明したいから」
↑これについても今度書こう。

みたいな事を
 
1行だけ書いた。
 
証明だったかな?実感したいだったかな?
 
まぁどっちでもいーや。(笑)
 
 
 
 
 

今思えば
 
そこから
マスターコースは始まってた。
 
 
そして、
いかりんをその時よく知りもしないくせに
 
その値段でやっている
いかりんは
絶対あたしの師匠なんだ
と思った。
 
 
 
 
 
そしてやっぱり
選考は通って
 
 
 
 
あたしは初回の2日間で
 
108万円の元はもう充分取れたな~!!!
 
って強く思ったのを
覚えてる。
 
 
そっこーで
いかりんファンになったしね。
 
 
 
 
あと、たぶん一生忘れない
 
 
 


も、いかマスがなければ
起こらなかったときめきストーリーだなぁ♡
 
 
 
 
 
{0CCA86E8-C4A8-4758-B410-A1B4C5DA0FA6}
 
{8D5C58E7-604C-4D98-BF1C-1B0EA3E32929}

 
自分が気付けば
 
マインドが変われば
 
現実が動く
 
変わる
 
 
 
これを1日で
全部体験した出来事だったなー。
 
 
 
 
 
 
 
でも、マスターコースは
 
卒業しても
 
続いてる。
 
 
 
たぶん、一生かけて
 
マスターコースを歩んでいく。
 
 
 
あたしはそう感じています。
 
 
 
とにかく
 
行ってみればいい!!!!