”人生違ってくると思わない? ”長期講座 姫マス(かおマス)やります♡”” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

ぬぉおおおおおおおおおお

 

 

 

大好きなはるにゃんが

姫マス紹介してくれてるぅ!!!!





1年半ほど前、

レンタルかおちゃんを

恐る恐る告知した時




1番最初にお申し込みしてくれた

記念すべき第1号のお客さんでした。




めっちゃ緊張したけど

とっても楽しかったなぁ。

その時の写真↓

 

image


ありがとう♡


 


はるにゃんが書いてくれた文書に

私の言葉を足して

紹介させてください!




黒文字▶️はるにゃん

赤文字▶️私


✎︎____________




『かわいいはやるもの』

 

 

 

これね!ほんとにそう!!!

 

 

 

 

 

今までかおちゃんの

いろんな講座やイベントに行ってみて実感!

 

 

 

いつも来てくれて

ありがとう~♡!!

会う度どんどんキレイになる

はるにゃんに私も刺激をうけてます♡




 

べつにモデルになりたいわけでもないし、

 

そんなに写真も撮らないし、

 

かわいいって歳でもないし、

 

いまさらかわいく"する"ってなんか恥ずかしい

 

 

 

そりゃかおちゃんは元がかわいいから

今はね←

何してもかわいいんでしょ

 

あたしはそんなんじゃないし、

絶対ムリ。

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

 

って 

 

思うじゃん??

 

 

 

思うよね???

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

顔洗うとき、お風呂入るとき、

鏡見るよね?

 

それにどこかに出掛けたら

写真だって撮るじゃん?

 

 

 

 

 

 

自分の姿を見るたびに 

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ハァ…  ってなるのか

 

(*´∇`*)ルン♡ってなるのか

 

 

 

 

それが何日も何日も積み重なったら

 

人生違ってくると思わない?

 

 



 

そうなの!!

毎日が変わるの!!

 





べつにモデルになる訳じゃないならなおさら

 

誰に見せる必要もない

 

 

 

 

自分が自分に(*´∇`*)ルン♡ってなれたら 

 

それだけですごい自信になる。

 

きっと女子は特に!

 

 

 


そうなんです~!!

かわいいをやると、

何より自分が1番よろこぶんです!!

 



そして自分が喜ぶことを

してるだけなのに

周りも幸せにしたりする

あなたが可愛いをやるだけで幸せになる人がいる

 

 

 



いるだけでいいー♡

ふわふわプリンセスのかおちゃんだけど、

 

元外装ブスだったって信じられる??













 あ←

 











 

そう!

実は"いるだけ"じゃない、

かおちゃんの『かわいい』には

秘密があるのです♡( *´艸`)

 

 

 


可愛くなるためにやった

たくさんのこと、

成功も失敗もあった私だから

必要なところだけを

ギュッ!と濃縮してお伝えします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






心屋流カウンセリングから

 

メイクから、ポージングから

 

 

 

 

もう内側からも外側からも余すところなく

 

『かわいい』を引き出しちゃう

 

 

 

 

かおちゃんは『かわいい』のプロ✨✨

 

 

 



あなたもなれるよ!

可愛いのプロ!!

 





それはかおちゃんが

自分で実践してきたからこそ!

 

 

かおちゃんの『かわいい』には

根拠がある!

 

 



 

実績もある!!





その人ごとのかわいいポイントを見つける

 

その目利きもまたプロ✨

 

 

 

 私、人の可愛いところを見つけるのも

プロなんです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





そんなかおちゃんといたら

 

卒業するときには

 

「あれ?あたしかわいいかも(*´ω`*)♡」

 

になるのはまちがいなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおちゃんは『かわいい』のプロ✨

 

 

かおちゃんの『かわいい』には秘密がある♡

 

 

 

 

 

その秘密が知れるのは今ですよ!!

 

 

 

 

かわいいはやるもの

史上最高の可愛いをあなたへ

 

姫マス1期

 

 2019年5月23日(木) 

スタート!!

 

 

申込みはこちら♡

 

 





✎︎____________


約1年前にやった

初めての講座にも来てくれた

はるにゃん。


▶️あなたが100年愛される笑顔講座♡ご感想頂きました♡

image


初めての講座で

しかも初めてなのに

東京で開催で




めっちゃびびってた私の所に来てくれて

たくさんの愛と勇気をもらいました。




(なんと!!はるにゃんも、

単独の講座や1人で会いに来てくれるのは

私が初だったんだって!!

感動(´°̥̥ω°̥̥`)❤)





今回もこうやって応援してくれて

ホントにありがとう!!!!!!

これからもよろしくね♡







さて!!

どんどん可愛くなる

はるにゃんはとーっても

手が器用です!!

ハンドメイドがプロ!!!!




とっても繊細な作品を作る

はるにゃんが

おり染め講師として

デビューするそうです💕






おり染めってなぁに?

という方はぜひ

私の撮影した動画をご覧下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧↓





お申し込みはこちら❤






おり染めめっちゃ楽しいよ♡



おしまい♡