あなたが可愛くいるだけで幸せになる人もいる。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

可愛いだけで世界を救う♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡




最近この服がお気に入り♡




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@はじめました❤

お友達に送るみたいに

メッセージ送ってます💕

えこひいきされたい方はぜひ♡笑

 

友だち追加 

 

 @wpl7462h

 で検索してもOK♡

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

東京きて

人が多い電車乗ると

思うんだけどさ




ホントにキレイとか

かわいいとかって

世界を救うよね。




人がたーくさん乗ってる電車で

自分の目の前の人が



キレイだったり

可愛かったり

イケメンだったら



それだけで

見てるこっちが気持ちがいい♡




美女好き&可愛いを

楽しんでる人を見るのが

好きな私は




もうそれだけで幸せ♡(笑)

目の保養♡(笑)





顔面偏差値の問題じゃなく

(いや、そりゃーそれも

高かったら嬉しいけど(笑))




小綺麗にしてるとか

姿勢がいいとか

清潔感があるとか



自分の好きな服を

着てるとか




そーゆーことね。





あなたがキレイになりたい♡

かわいくなりたい♡

って自分を楽しむだけで




周りの人を

幸せにしてるかもしれないよね♡









あ、でもでも

もちろん


疲れてる時に

無理にそんな事する必要ないと思うよ?





疲れてたらダラっと

座っててもいいし



嫌な事があったら

嫌な顔してていいし



悲しいことがあったら

泣いてたっていいと思う





あ、話それた。










本当はあなたは

どんな自分でいたいかな?




例えば

ホントは可愛くいたい



なら



なぜ出来ないのかを

自分に聞いてみたらいいよね





…今のあたしには


疲れてるもん…


しか理由が

出てこないんだけど




あなたは

どんな理由があると思った?



(思いついたら

コメントとかメッセージほしい♡)






前にあたしのお友達がね



「たっぷり睡眠をとって

疲れがなくなるだけで

人間のできることの可能性って

ものすごく広がると思う!」




って言ってて

ホントにその通りだと

思ったんだよねー





うん、みんな疲れてるよね。





お仕事忙しいもんね。




家事も育児も

大変なことだもんね。




そこに


「普通の人はこなしてるんだから

あたしも頑張らなきゃ!

これくらいで辛いなんて

言ってられないよね」


は、いらないよ。





私は大変だと思ってる。

私は疲れている。

私はもっと休む時間がほしい。




そう思っていいんだよー。











あーかわいくなりたいけど

出来てないなーって



責める必要は全然なくて



なんでそれができないか

「疲れてるから」

なら




そっか、疲れてるよね

よし、じゃあ先に

たっぷり休もうか♡




でいいんだよね。







あたしもまだまだ

自分責めしちゃうけどね。




ネイル塗ってない

ささくれ出来てる

なぞの指の肌荒れ



(・д・)チッ

たった10分なのに

なんでやってこなかったかなー

もうっ!




って。

でもその時のあたしは

きっと10分長く寝たかった。




それだけだったり

するんだよね。




いいじゃんね、

その時1番したかったことを

叶えてあげてたんだから



って

今書いてて気付くレベル。




あたしもこんなんだからさ

あなたも一緒に

ゆるんでいこうねー



責めないで

理由を見つけて

そこを癒してあげようね♡






あたしもいつでも

かわいいわけじゃないよー







自撮り中に話しかけられた図↓






おしまい♡(笑)










LINEスタンプ作ったよ♡

[おふざけかおちゃんスタンプ♡
↓購入はこちらから♡