恵まれててごめんね?って言う側になっちゃおう!【募集中】長期講座 姫マス(かおマス)やります♡” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

今日はいかマス同期のくみちゃん
姫マスを紹介してくれました♡



黒文字▶️くみちゃん
赤文字▶️ かおちゃん補足

____________


いかマス同期のかおちゃん。
今は高校生ごっこをやっているらしい。


いや、いつもじゃないよ!笑
イベントの時だけだよ!笑



目線から自撮りから
カッコいい、可愛い、女性らしい
仕草、ポーズなんでも叶えられちゃう。





それに関してはホント、
出し惜しみせずビシバシ行きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
いつでも可愛い写真が
撮れるようになりますよ♡




居るだけでいい「姫👸」に
あなたもなれるチャンスがある。




居るだけでいい
ふわふわプリンセス、
恵まれててごめんね?



3ヶ月終わる頃には
あなたもそんなことを
口走るようになっちゃうかも♡




あとはえいやっとポチッと
申し込みするだけよ。




うんうん!お申し込み、
してみましょう??
ポチって♡




あなたの人生を可愛いモテに
するならかおちゃんに会いに行ってねー❤️




居るだけで人を幸せにできる、
本来の女性の姿を
外から内から
思い出してみませんか?




19日の日曜日には青森で。
かおちゃんに会えるよ。

↑こちらもオススメです♡


____________




ということで、
このくみちゃんの紹介文を読んで




「あ!姫マスで女子高生ごっこ
やればいいのかぁ!!」
と思いついたので、




座学の日(5月23.24日)は
女子高生コスプレでやろうかな♡?
なんて思っているところです♡




(制服はドン・キホーテで売ってます、
すぐ準備できますよ♡笑)






あ、もちろん任意ですが!!笑






でも、実はよく言われます、
「本当は私も制服着てみたい…」って。




着ちゃいましょ♡
イベントとかで恥ずかしくても
姫マス中なら少人数です♡




学生時代をもう一度、
そんな気分ならきっと
さらに!自分の中の女の子も
癒してあげられそうですね♡






スタートまであと1週間!!




詳細、お申し込みはこちら♡↓





そして今回紹介してくれたくみちゃんは
心屋認定カウンセラーであり、
パーソナルスタイリスト♡




お買い物ツアー募集してます!!
おしゃれなくみちゃんに、
ぜひあなたにピッタリの
お洋服やアクセサリーを
選んでもらってはいかがでしょう♡??




   5月26日(日)
  現地集合現地解散
  海浜幕張三井アウトレットパーク
  13時〜16時
   募集人数 3名
  参加費10000円(税込)

くみちゃんありがとう~❤!!



おしまい♡