愛を受け取ることに慣れてないって、初めて知りました。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

初めての長期講座、姫マスを
たくさんの人が応援してくれている。






ありがとうございます!!







ほとんどの人が
個別に頼んだわけでもないのに







こんなにたくさんの人に
シェアしてもらったり






個別にブログを書いてくれたり







とってもとっても嬉しくて












でも正直







こんなにしてもらっていいのかな?




こんなに
受け取っていいのかな?って







戸惑った。










こんなにたくさんの人から






愛をもらっていいのかなって。















その後についてくる言葉は




「私なんかが」











あー涙が出る。










嬉しい。












「私なんか」って思ってる
自分も許そう。









私はたくさんの
愛を受け取ることに





慣れてないことに
初めて気付いた。








たくさんの愛、
受け取らせて頂きます。











受け取っていいよね?










みんなありがとう。
大好きだよ。










長期講座、勇気出して
世に出してよかった。




あと3名様。
仲間が増えたらいいな。