相変わらず日常は

インスタストーリーであげてます

hal2010505





長男と長女は5月と1月生まれで3歳差

だけどギリ2学年差。


長女と次男は1歳4ヶ月差で年子だけど

生まれた月が1月と5月だったから

ギリ2学年差。


三男と次女はちょうど3歳差



次男産んでから5年経って三男生まれて

同じ性別だった

それから三年後次女が生まれた


次男と三男は間あいたからか

続けて同じ性別だったけど、

これまでの統計として

3年ごとに別の性別生まれてる。

ということは、次もし妊娠できたとしたら

次こそまた女の子の気しかしない🥹


ま、もうないけど😂


確実に女の子だったとしても

もう本当にいらない。。

今でもすでにもう新生児にも赤ちゃんにも

飽きてる

というか赤ちゃんに疲れてる😓




これまではみんな

安産だったせいもあったのか

生まれてすぐに、

可愛い〜🥰今すぐまた欲しい!

なんなら今すぐ二人新生児世話したい!🥹

て思ってたのに←

今回ばかりは本当可愛いとすら思えん…



その理由もまた機会あれば書きます。




同じ旦那との子なのに

この差、、😂🤣




初期から小さかった四男



3ヶ月で➖17キロ減成功したおすすめ👍

一番安く買えるのはここから👍



















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー