去年の七五三参りのときに買ってた

100cmのスーツが

パッツパツなってた😂

硬直ひどくなってるから、

伸縮性ないブラウスは着せるの大変だった💦



6人揃っての、

初の兄妹撮影👦🏻👧🏻👦🏻👦🏻👧🏻👶🏻

6人みんな揃うのが奇跡だから

グダグダだし時間かかったw





お宮参りはいつも兄妹のみで撮ることなく

なんなら旦那は三年ごとに変わるから

旦那は映さないようにして

ベイビーのひとり撮影を主にしてた

w



一人撮影で尽きちゃって

そのあとの撮影は王子はぐずぐずでした😂



やっぱり女の子は華やか〜🌷💗

てか事前に下見行った時、

絶対長女はドレスとか着ないよなぁ

こんなの絶対怒るよなぁて、じーじと話してた


最近女の子っぽい服装も着たくない言うし

わたしが選ぶ可愛い系はめっちゃキレられるし

絶対着てくれないし。

小さい時にぶりっぶりのフリッフリばっかり着させてたから

その反動なのか

最近ボーイッシュを好むように🥲




せっかく待望の念願の女の子で

わたしの人生で一番嬉しかったことは

長女を産んだこと!てずっと昔から言ってるのに

せっかくの女の子なのにほんとに悲しい。


けど、実際行くと

なんと、ドレス選んでくれて!!🥹😭

ありがとうううう😭やっぱりらみちゃん産んで

まま幸せだよー😭て感動して抱きついたw


この姉妹ショット素敵すぎる🥹💓

もはや王子よりも主役すぎる🫣



急遽ノリで

わたしも入り込んだので

またアップします🙂‍↕️