PR



念願の頬杖ポーズ♡

早めに編集していただきました🥹


妊娠した経緯



そして、ご報告があります🫶

3/18でdarlingと一年経ちました

3/18に合わせて出生届を出しました♡


実は妊娠中に入籍いたしておりました..💍💞

妊娠発覚時から、

産まれるまでには籍入れたいねと

darlingの希望でしたが

親や子供の反対もあって

なかなか話が進まなくて.


だけど必死なdarlingの努力や行動で

家族に認められてもらうことができました




ただ条件はあって、

養子縁組はしないこと。

わたしももう4度目なので

結婚が永遠だと思ってないし

むしろ自分の人生、ひとりの人に決められない

同じ人と一生一緒にいる気なんて

サラサラありません😅


だから、せめて

子供たちに迷惑はかけたくないから

もう子供の父親にさせる気も

子供たちの苗字を変える気もありません


そこが唯一4度目となって

成長学習したことかなw



父親にさせたくないっていうのは

結構こだわりあって、

わたしがヒスなので

常に子供を庇う立場でいて欲しいのと

子供の味方をしてくれる友達みたいな

親しいお兄さん的存在でいてほしくて。


結局は他人だし、自分の子供じゃないし

心底愛すとか絶対無理なことだから。

その、父親になってほしいてことを

前の旦那には求めすぎて

ギスギスしたことも多々あったから。


そんな無理な要望押し付けて

無駄な期待して

無駄な喧嘩や苛立ちに時間を使いたくないと

学びました。w




いつもつまんないギャグで

みんなを笑わせてくれて←

はるファースト家族ファーストで

親も大事にしてくれる

変わらず言葉と行動で愛情表現してくれる

正直もので嘘がつけなくて

堂々とありえんことするけど、、

そこが好きなところ☺️




結婚指輪は今まだ買えないので

絶賛貯めているところです😂

頑張ってくれてるから、その時まで

待ちたいと思います☺️


そのときにまた改めて

ご報告したいと思います🥹💍



プロポーズのことやエピソードは

インスタのポストに投稿する予定です😊


リアルタイムの日常はインスタストーリーで 

hal2010505




変わらず月一は別れ話出るし

警察沙汰にもなると思うけど、

お互いメンヘラ同士いつまで続くかわかんないけど

ちょっとやそっとじゃあ

darlingが離してくれることはないと思うので

その都度ちゃんと

機嫌とってもらいたいと思います🙂‍↔️


50代でも垂れ乳改善 

ずっと愛されるお椀型バストケア



新たな形のステップファミリーとなった

中岡家をこれからよろしくお願いします🥰



寝てる間に脂肪が燃える❤️‍🔥

産後ダイエットに必須














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー