PR




正式には元旦那と3月入って別れて

今の旦那と3月半ばから付き合い出して。


遠距離で月に2回ペースで会ってたから

確実に特定できるんだけど、

おそらく七夕ベイビーですにゃおくん🐱🎋


そのときの予感も的中した

そんな気はしてた

排卵のズレも考えたら、危険日でした

失敗🤦‍♀️🤦‍♀️💦…



妊娠前は看護学生でした



でも夏前までは彼出張でこっちにいたから

ほぼ毎日会ってて

毎日だったから

むしろそんとき出来てなかったのが奇跡

で、遠距離なって

回数減った瞬間デキたのも奇跡




にゃおにゃおくんのつわりは

今まで経験したことのない、寝づわりで

何もかもが初めてのことだった

こんな眠いのが辛いってのも

初めての経験だったし、

これがつわりの一種だっていうのも

初めて知った




とにかく眠くて眠くて

寝ても寝ても眠くて目が重くて辛い

眠いくらい、妊娠中

ただのよくあることやんて思うやん?

それが異常すぎて

言葉で表せるほど軽い眠気ではなかったw

し、ほんとに眠すぎて目がずーーっと重すぎて

しんどすぎた一日中。。


つわりで大体わかってた性別

わたしの場合、女の子妊娠すると
かなり鬱んなる。

でもこの子の場合眠い眠いのつわりで
初めてで
完全に性別不明だった🫣














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー