2日の冷戦後
旦那さんと和解できました

向こうも仕事で色んなトラブルあって
環境変わって大変なときに、
わたしがメンヘラ起こしてワーワー言うて…

お互いに自分のことでいっぱいいっぱいで
自分のことしか考えれてなかった


だけどdarlingは、
嫁がメンヘラ起こして
なんか邪気回してるから説明してほしいて
やりとりしてた原因の友達に
わたしに電話かけさせたみたい

ま、知ら番だったから出らんかったけど←

そうやって不安取り除こうて
努力してくれてたことも知らんかったし
ほんとすれ違いだった😵


俺が仕事辞めて一緒に育児したらいい?
俺にどうして欲しいん?て聞かれて、
わかんない。としか言えんかった

一緒にいたいわけでもないし
手伝って欲しいわけでもない
ほんとに何してほしいのかわかんなかった

ただ確実にわかってるのは、
一緒に過ごせばストレス増えるってことだけ🙄



2日間の冷戦あけて、
話したいこと溜まってたのか
仕事であった話とか色々きいて和んだ🙂


俺は別れる気もないし
大好きなのは変わらんけって、
家族のために頑張ってくれてるdarling
落ち着いて冷静に不満も聞いて
寄り添ってくれたのは
やっぱり優しかった☺️














リアルタイム売れ筋ランキング👑

脂肪燃焼作用のあるミトコンドリア入ってる

エナジードリンク👍