先日付き合ってから1年経った旦那と
別れました


向こうは納得してるかわかんないけど
もうわたしのメンタルがしんどいので
一方的にお別れ告げました

これからの手続き諸々は
産後1ヶ月経って
わたしが色々動けるようになってから
していくつもり



産後のメンタルバグで
涙が止まらんくなって
なんでこんな思いさせるやつといるんだろって
思えてきて

大したことないんだろうけど
些細な言い合いなんだろうけど、
わたしにはどうしても引っかかる言葉遣いで
許せなかったから

もう泣きたくないから
別れました


傷つけられたわけではないけど
傷ついたのかもしれない
よくわかんない
とにかく無駄に涙でてくる







一緒に育てることすらなかったけど、

家族に助けられながら

これからもひとりで育てていきます


生まれたばっかでごめんね…




























イベントバナー