これはメンヘラなのか
ノイローゼなのか
産後うつなのか
マタニティブルーなのか

なんなのか自分でもわかんない

赤ちゃんもみたくなくて
抱っこもしたくなくて
可愛いとか思えなくて
おっぱいなんてあげたくなくて…

とにかく食欲もなくて
だけどママに無理に食べさせられてた








赤ちゃんのお世話は

ほとんどパパとママがしてくれてる

わたしは1日2回くらいしか

出ないおっぱいやるだけしか接してない


何も大変でもないししんどくもないと思う

だけど気持ちがボロボロに 






姫も赤ちゃん返りというか

構って構ってだし

でもおっぱいのときはダブルブッキングだし

あっちもこっちも

泣かれるのきいてるのがしんどい




ふいに涙が出てくる

勝手に出てくる

そして止まらんくて寝れんくなる


引き取ってくれん?

親権とってくれん?

そっちに置きにいけばいい?


そんな打ってるうちに

べいびの寝顔みると更に泣けてきた

旦那の歌ってる動画あり🎤




こんな今回は特に苦しんで痛い思いまでして

いまだに身体も自由に動かせられないし

一生の傷は残ったしいまだに生々しく痛むし


産んだ後もこんな

身体もメンタルもぼろぼろバグって辛いなら

産みたくなかった

あんたの子なんていらなかった


そう口に出かけたけど、

さすがにそれは言えない


この子が生まれたとき、

お産で初めて泣いたあの気持ち

何より無事でよかった

生まれてきてくれてありがとう


心底そう思って、6回目のお産で初めて不安で

その不安が取り除かれて

初めて感動して泣けたお産

だから、一瞬でもいらないとか

頭によぎってしまったことすごく後悔して

さらに泣けてきた

何を考えたって泣けてくる 

それのエンドレス

















リアルタイム売れ筋ランキング👑