まだ明確に話が決まったわけでもないし
まだ相手からの返事もない

こっちが簡単に言ってることじゃないと
向こうもわかってるから、
向こうも簡単に返事を出さないんだと思う
このパターンはしばらく考えるんだと思う


別れ話のたびに
親に連絡したり子供らに連絡したりされるけど、
今回も丸め込まれないように
強く気持ち持たなきゃ



こちらとしては
一緒に住んでもないし
これからも住みたくないと思ってたし、
これまでどおりのワンオペでやっていきたい



単身赴任の旦那なんて
いてもいなくても変わんない

むしろストレス減るし
イライラしたり悲しくなったり
感情掻き回されることもなく平和でいられる
おだやかに過ごしたい

歳取ればとるほど
どれだけ自分が穏やかでいれるかを
重要視するようになった


子供としては、
半端に物心ついていなくなるより
物心つく前からいない方がいいよね


物心ついて、パパが好きパパに会いたいて
いつも言うてる姫をみてると
つくづく心がいたむもん…







離婚原因







産後6日目 62キロからのスタート▶️

毎日の体重とダイエット法は

インスタストーリーにアップしてます




hal2010505