明日退院🙆‍♀️


結局22日間の入院生活でした🥹

産後は8日間の入院


やっと帰れる!





帰っても1ヶ月は実家引きこもりで

外に出るにはまだまだ先だけど、

多少自由になれる嬉しい😄



まだ力入れると

内側の子宮を縫ったところが痛む。


外側の傷は痛まないけど

内側がなかなかしぶといね


ロキソニンとカロナール一日中飲んでる






2191gで生まれたベイビーも

2300gなって

おっぱいもどんどん吸う力出てきて

3時間はしっかり寝るし、おりこうくん🐣


リアルタイムはインスタストーリーで

公開してます

気軽にフォローしてね🥰





hal2010505





2500gがラインみたいで

2500なればだいぶ哺乳力も上がるみたい


スタートラインにハンデある分

産後にバタバタ撮影予約とったけど、


小さく生まれた分、猶予があるから

来月しか予約とれんかったけど


まだまだお目当てのポーズでの

ニューボーンフォトが撮れそう🥰



ニューボーンフォトを知った5年前の

しーなのときからずっとしたかった

おくるみポーズと頬杖ポーズ!

できるカメラマンがなかなかいなかったり

予約困難だったりで

今回やっと撮れそう🥹🥹


絶対かわいいやん、たのしみ🥰💗





姫はいつのまにか

自分でひとりで

全部お着替えもできるようなってて

感動🥺

畳んでなおすとこまで👏


みったんひとりでできるから

ようちえんいけるもん!て

4月から入園の幼稚園目前にして

色々ひとりで頑張ってる🥺






ワンコインで10日間のお試し👍



産後の快便のために始めました🙆‍♀️



産後ママにおすすめ💗

お通じよくなるとっておき酪酸菌サプリ!

乳酸菌もビフィズス菌もたっぷりで

美容にもいいから安心して飲める♡







楽天市場デイリー売れ筋ランキング👑

イベントバナー













前回は日用品初めて買ってみたけど

どれも満足🥹👍


20%オフで買えるよ👍






今回は長男メインの夏服ポチった👍

分けて買ったがその都度20%オフなるから

次は長女メインの買おう🥰

14点で15000円👍