4回ここでお産して

毎回このAタイプに希望出してたのに

なかなか希望叶わず

いつもその下のBタイプしか当たったことなくて


今回やーっと!

4回目でやっと!

ふたつしかない特別室ゲットできたぁ🥹


が、、一番いい部屋の和室付きの洋室

めっちゃめちゃシンプルすぎるw


一つ下のランクの部屋のが

もっとスタイリッシュで

オシャレで可愛いお部屋なのに😅








うん、この和室が高く付いてんのかな?

洗面所も一つ下のランクよりちゃっちいぞ😅


ま、やっと第一志望のお部屋通ったことだし

満足満足👍♡





姫は相変わらず離さない




けっこうしっかりめに泣いてきた
ちょこっとしかしてなかったぽいけど
💩で気持ち悪かったみたい

旦那が素早くかえてくれた




何もない部屋 LD R

二日間いた、今日でさよならした👋😆


点滴も、背中のチューブも、尿道カテーテルも

すべてとれて、まーっさら🥹✨うれしい















旦那とぱぱが、実家で

産後のわたしの巣作りしてしてくれた🏠


買ったのはコレ↓


高さもマットレスも選べる👍


新生児のときって、毎回よく落としちゃうから

低めにしてもらったよ😅

低すぎるよ、きついんじゃない?!て言われたけど

落とすから。て言うと

納得してもらえた。w
















リアルタイム

楽天市場売れ筋ランキング👑