部屋移動させてもらいました

最後なので←

たくさんいろんなお部屋みたいしね←


てのも半分

欠陥部屋だったのも事実😶‍🌫️





同じランクの部屋なのに

断然こっちがいいし

一番のお目当てのお部屋で満足💗


昨日までのお部屋も同じ値段なのに

なんか古びてた部屋だったわ。w


そもそも五階の部屋が初めてだったし

五階にわたしひとりしかいないってのも

もうその時点で落ち着かないよね

くっそビビりなもんで。













この部屋もこの産院で最上級ランクの

ふた部屋しかない

和洋室のお部屋♡



4回ここで産んで

やっと4回目で希望のお部屋とれた

しかもふたつしかない部屋

どちらも使えたラッキー🤣




家族のお泊まり用に

すでに布団準備してあるし

家族用にか、浴槽までついてる🛁



洗面所は、一個下のランクのお部屋よりも

やはり狭いのね。



お風呂はここだけが湯船ついてる部屋🛁























帝王切開の傷にも触れないデザイン♡
用途多様で素晴らしいクロスデザイン


帝王切開の傷のケアはすごく重要みたい🥹
早いうちからケアすると
ケロイドも防げるし綺麗に治るみたい!
ランキングでみてこの二つが良さそうだった!
1週間ごとに貼り替えるみたい👍


インスタでも紹介したら

フォロワーちゃんからレスきた🥹

やっぱりいいみたい👍✨





ベビーグッズもここでプチプラで揃えれる♡