いつも院長だけど、

副院長にみてもらって

ダブルチェックしてもらうって☑️

 



羊水も多い言われて糖尿の検査したり

今度は少ない言われたり


結局普通て言わたんだけど


毎回毎回院長言うこと変わる🙄








で、37週なった日

ちょうど入院から1週間経った日

今度は外部の先生が来る日だったから

その先生にもみてもらって、


近々3人の先生が話し合いして

今後の予定を決めるみたい


毎回測られるたび

ベイビー小さくなってってる😥


誤差あると思うけど

大きく測られたことはない💧







たくさん食べて安静にしてるのに


大きくなってくれないと

入院してる意味、だよねぇて

看護師さんに言われた😥



平均より200.300gほど小さい🐣


羊水は普通

血圧普通 むしろ低め 100前後の50前後

血糖なし蛋白なし、浮腫なし

血流も問題なく

異常もみられなくて

モニター上でも元気だし

ただ、小柄だねって言われる



Baby & Maternity