よく、離れてて飲みとか行かれて
メンヘラ起こさないですか?て
DMくるんだけど

わたしもかなりのメンヘラだと思うけど←
離れてる時の相手には不思議と無関心なる。
むしろ離れてる時に連絡とる意味すら
ないと感じる



今何してるとか言われても、実際みてないし
何とでも言えるし。
それはこちらも同じで。
だから、
何してる?てLINEきても、
ほんとのこと言うかもわからんくない?
と思って
そんな会話意味あんのかなと思って
連絡せんくなるいつも。

だからか、
逆に向こうがメンヘラなりやすい😅


結局はみえてないし見に行けないし
だから考えるとキリないし、
考えるのが無駄だと思っちゃう🤔
だから結果、
離れてる時は何しててもいいて考え。
ただわたしからの連絡にはすぐに対応してくれたら。
それしか求めてないかも。

目の前で完璧にいてくれたらそれでいいかな
だから一緒にいるときのが束縛する
何してんの?まだ?どこいんの?て
なんならそこまで行ったりもするしw

目に見えているときは常に完璧でいて欲しい
旦那はというと、

他にいこうと全く思わん

わたしよりイイ女に出会う気がせん

わたしと出会ってから

他の女みても全く興味湧かんくなった

と、

付き合い当初から

今でもずっと言うてくれてる🫶



そりゃそうよね、と自分でも思うから

もし魔が刺して他にいったとしても、

200%後悔してやっぱりはる以上おらんわって

より一層わたしの良さに気づいて

自分のとこに戻ってくる自信しかないから←

今の旦那に関しては何も不安もなく

離れてられるんだと思う😌


不安になる人とは、

ひと時も離れてるの無理だけど。




なんならよそ見してこいと思うし

そこら辺の大したことない女をみてきて

どんだけわたしが偉大か

もっと気づいてほしい。w

まぁ、すでにわかってると思うから

そんな時間も無駄だと思ってると思うけどね🤗


産後うつメンヘラ発動の実態


変わらず安心させ続けてくれる人って

素敵だよね😌💓


この人とは逆に一緒にいたら無理

嫌なとこ許せないとこ見えすぎて

続かないと思うから

適度な距離保っていたいという

わたしのわがままで、県外に飛ばしましたw




ほんとにイイ女、

ほんとにつくづく出来る女よね

俺の嫁は理解もあるし出来がいいけって

友人にもよく自慢してくれてます彼🤲