子供たちに、お小遣いとは別に

通知表ボーナスあげたりしたよ💸


長女は成績いいから六千とかなったわ🫥

ちょっと計算方法見直そw


途中集計



そして今月はまだお金入ってこないので

ママとパパには来月まとめて

保険金からお手当あげる🤲💦



あと月末に旦那が接待で、

前から聞いてはいたけど

思わぬ出費になりやした……チーン。。


4人で居酒屋からの飲み屋2件ハシゴで

月末に10万弱の出費…

痛いわ、、🙄💭


まぁでもこれで今後の仕事に繋がるみたいだし

先行投資ということで🙌💦




なんならまだ養われてないんよな

わたしがまだまだ工面してあげてますわ

だから旦那はわたしに頭上がりません



持ち家もあって

一昨年買ったばかりの大きい車もあって

駐車場も二台分あって

お金も美貌もテクもある懐も心も広い女

他にいますか?🫠



お金のことで喧嘩するのが一番無駄と思う

言い合いして責め立てて

お金が生まれるわけじゃない。

だったらその時間無駄だし、

その時間でお金稼いだが効率イイし

そっちに時間回したが賢いわ。



養われるのは、まだまだ先かな😪

ま、そもそも男をアテにしてないから

地道に家でお金増やすことや

自分で目の前のこと頑張るしかない💪