お部屋食



コース初めて一緒に食べたけど

この人コース向いてないな

パクパク食べるし

間を楽しめないというか、

料理待ってる合間に寝転んだりするし

見ててイライラ増した


こういうとこまじで向いてないな

一緒いて恥ずかしい

連れてきた人間違いだった

















温泉旅行、九州の数々の旅館に行ったけど

九州以外の温泉旅行初めてだった

そこで衝撃受けた、、

ご飯おいしくない!!😭

まず、醤油が違うやん

あと、お味噌汁が全然合わんかった

朝は白味噌だったけど

夜の赤だしもどっちもだめ


安いとこではないのに

こんな外したの初めて

これはローカルギャップかな







摩耶山掬星台

日本三大夜景🌃




近くまで車で行けなくて

10分歩かされた、、

めっちゃ寒かった、、


坂やら寒いやら過酷すぎて

もう夜景がトラウマw



しっかりいつものように

身体気遣ってエスコートしてくれた姿は

気持ち少し取り戻せてよかった🤏けど



宿帰ってから

寝る前YouTubeみてる姿にイラついて

叩き起こして喧嘩からの別れ話


携帯窓から投げ飛ばして👋


帰るわ!て飛び出したら

俺が出て行くけ、はるはここで寝り。て



結局同じ部屋で寝てたけど。


いつもは寝てる時

くっついてきて鬱陶しいんだけど

この日はさすがにくっついてこんかったから

快適に寝れた


でも気づいたら寝ながら手はしっかり握られてて


ほんとどこまでも寂しがり屋🤷‍♀️




朝はお互い寝不足で機嫌が悪く

朝食は食べたけど、

写真とか撮らんかったなテンション的に