福岡~山口ら辺に用事があったので

トンボ帰りするつもりだったけど、

そーいえば広島行きたかったんだ!と

旦那の地元の広島に

弾丸で行ってきたある日




一番行きたかった厳島神社!


御朱印帳持ってきてないから

新しいの買った🆕





雨で満潮で

渡れなかった




めちゃくちゃ広い

こんな歩かされると思ってない

歩くつもりできてないから

ブーツ失敗

足痛くてぎぶ




darlingの友達が数名いたから挨拶して

結婚祝いもらって

お姫とも遊んでもらった😅





島田水産の牡蠣小屋🛖






食べ歩きもみじ🍁








穴子飯




前の日の夜に

広島風お好み焼きと

広島つけ麺



つけ麺の概念が違った


美味しくない。w


どれも口に合わなかった🙄


旦那があれもこれもと

食べさせてはどう?おいしい?だめ?て

聞いてきたけど

反応イマイチでした.



結果、帰りのインターで食べた

一蘭がめちゃくちゃ美味しく感じたw



牡蠣も福岡のと変わらんし

大して。てかんじ。


もう二度と行かないかな🫠



















リアルタイム売れ筋ランキング👑