PR




他撮りで比較

ここまでは

生漢煎の満量タイプで落としました。

食べるの大好きお酒暴飲暴食大好き

運動大嫌い動くの大嫌いなので

楽して痩せたかった!🫣…



1100円オフクーポン付き 

効能効果の認められた医薬品

やっぱり満量成分だけあって

がっつり落としたい人向き!

早く効果実感したい人に最適🥺



リアルタイムの日常はインスタストーリーで

 hal2010505



飲みやすい錠剤タイプ 

どこよりも安く買える公式サイト

産後すぐからは

満量タイプではないこっちを再開しました!

寝てる間に脂肪燃やしてくれて

翌朝スッキリ

利尿作用もあるから

余分な水分も便も排出してくれるよ🔥


年齢と共に変わってくる

体型改善に最適タイプ

ここからは体重よりも体型戻し重視して

新しいものに変えました!

妊娠中に蓄えた余分な水分も排出してくれて

水太りさんに最適👍

成分は半量なので、お腹くだしやすい人は

こちらのタイプが続けやすいよ🥺




どれが合うかはほんとに色々試してみないと

わからない💦

自分に合うものに出会うまで

わたしも色んな漢方試して

一年くらい彷徨ってて

やっと合うものに辿り着きました🥺👍


国に認められた医薬品だから

効能効果もしっかり認められてて

なんと二億包も売れてる人気さ😳👏





母子手帳初めから忘れたり

数回忘れたことあるから←

しっかり毎回は記録されてないんだけど😅


あとは36wから入院してから

なぜか体重一度しか測られなくて、

多分だけど38wでの産む直前は

66キロはあったと思う🫣 




ベイビーも2191g

出血は626ml

胎盤も小さかったみたいなので

(発育不全の原因だった)

出産しても大して体重落ちんかったと思う😅

6日目初めて測ったとき62.4キロでした🐷



離婚問題