PR



全然取り合ってくれないし
また発作くらいにしか思われてないし。

さすがに連日だから
うちのママも見兼ねて、
あの子は産後で情緒不安定だから
あんまり怒らせないでねって
ラインしてくれたみたいだけど。

話し合いにも喧嘩にもならん
ただただイラつかせるだけ。モヤモヤさせるだけ
解決しないから電話をいつも後悔するだけ


でも逆に賢いのかもしれない。
これまでの旦那みたいに
嫌ごとも罵ることもしない。
喧嘩になれば黙り込むタイプで
揉め合うことを嫌がってるから
言い合いができないのはモヤモヤするけど



でもこれまでの旦那らみたいに
話ズレてお互いを攻めだしたりしたら
収拾つかなくなって
発狂して狂気的になるから、
言い合いしてくれない方がマシなのかなとも思う

冷静になればね。

スイッチ入ればくだらないことでも
血が上って止められないし、
向こうも子供引き取るって言うから
昨日の電話中も何度もねおくん送る!て言って

多分新幹線動いてる時間だったら
迷わず突っ走ってた

一晩寝ておさまった。



連絡とるから
いちいち言葉やちょっとした事に
突っかかってしまうんだと思って、
もう連絡せんようにした
きてもスルー。

そしたら1日快適で、精神安定してる👍


ここ3日4日毎日ヒスってヘラってたから
相手も疲れたと思うけど、自分も疲れた🥱
今日はゆっくりできた🥰


1日300人限定割引🈹

整形級骨盤矯正ガードル

産後の骨盤戻しにも⭐️

これ履いてます👍

骨盤を正しい位置に戻さないと

ダイエットは進まない💦