メンヘラに時間を与えたら、終わり

考える時間暇な時間こそが
メンヘラ加速させ、
こじらせて違う方向に突っ走ってってる



でももう、これでいいと思った

ちょーくだらないけど
こちらとしては真剣で。
だけどまた気分屋始まったくらいにとられるのは
腑に落ちない


別れたら夜戻れるし
早く仲間と飲みたいし
待ってくれてる人に会いたいし
同業の店にも顔出さなきゃいけないし
忙しく楽しみいっぱい😌





一緒いないから害ないし
だったらうまいこと言ってATMにでも
とも思って先日は断念したけど。
やっぱりそこで繋がるだけなのは嫌だし
そんなの自分で工面できるし
それなりにストレスなるくらいなら
そんな微々たる金のために我慢とか馬鹿らしい

ポジティブにいこう👍
新しい出会いを期待する😊


















イベントバナー