あの整形モンスターヴァニラちゃんも御用達の
ダイエットスープだよ✨




通気性最強快適夏用 格安公式サイト




今だけこの価格😳






一日中つけてる👍


トレーニングウェアとしても使えるから

用途多様👏


四六時中育乳効果できちゃう

実力派ナイトブラはコレしかない🥹




削げ乳防止

垂れ乳防止

さらにバストアップもできちゃう

優れもの🫣


一番売れてるバストケアブラ 

カラバリ豊富の通常タイプ






そういや、はるの一目惚れだったんかな?

クールな雰囲気とそっけない態度に惹かれて

この人逃したら絶対後悔する!て思って、

店長から勧められた

系列の新人BBAを指名してたらしいけど、

別に店にこんでもいいし外で会おうやって

なかなかLINEも教えてくれんかったけど

ゴリ押しで強引にLINE聞き出して

そっから猛アタックした。w


そしたら、案外ちょろかったという🙄



蓋開けてみたらネチネチで女々しかったw

全然クールでもないし

なんか騙された感だったw


めちゃくちゃLINEもマメだし

めっちゃ電話もしてくるし

行動すべて報告してきてたw


まだ付き合ってもないのに←


しかも出会ったのが元旦那との結婚記念日で

運命感じたな。

今年はわたしが運命の人に出会う年なので

←16のときに当たると有名な占い師に言われてた





今わたしの妊娠中特有のピリピリイライラ

すでにガルガル期で

することなすこと全てが気に障るから

冷めつつある…、



だからこの初心を忘れず、

彼の好きなところを

沢山思い出すようにしてる