3番目の旦那と別れて
新しい彼とのベイビー
6人目を妊娠しました🤰


週数より小さくて
なかなか予定日決まらなくて
まだ母子手帳もらえてないけど
今8週くらい。



前回は出血があったから

急遽みてもらった。



彼がエコー一緒にみたいて言うて

膣エコーのときはまだ見学できんと思ってたけど

先生がOKくださり、

内診室に下の子と入って一緒にみたよ🐣




今は仕事も減らして
彼に支えられながら
だらけた生活送ってます💭


前の旦那のときは産み分け外来いったら
多嚢胞性卵巣症候群
がみつかって、不妊治療もしながら
通い出して一年経ってやっと出来たから
もう歳も歳だし、出来にくい体質と思ってたから
油断したみたい🙄


家族には望まれてない妊娠だったから
おろすことも考えたけど、
お金払って命失くすってどうしても出来なくて

心拍確認まで時間かかったし
なかなか妊娠確定されなくて
どうなるかわからんかったから
自然とこのまま流れてくれたらとも考えたりした

けど、心拍確認できたときは
泣きそうになった

こんなに毎日おろすこと考えてるのに
小さく強く頑張ってくれてるベイビーが
可哀想なった


でも、なんだかんだ
出来た時から、産む一択だったのかもしれない