PR


今回もお着物着たかったけど

ママが腰痛めて

←毎回産後のお世話で痛めてる😅

着付けできないということで、

スーツに断念。




3年前のお姫のお宮参り↓

この時もママもお着物着る予定だったけど

産後の世話で腰痛めてて

わたしの着付けだけしてくれました🙏

念願の女の子だったし

お宮参りも最後だと思ってたので←

お着物着たい要望をきいてくれて

腰痛い中着付けしてくれました🙏

ママは昔着付け屋?してたから

すごく助かる

本当になんでもできる自慢の母です👩





76キロで出産して、

62キロくらいまでしか落ちんかったけど💦

3年後↓

今回は帝王切開を経験してみて

しかも初の産後一ヶ月ほぼ完ミで。

まぁ体重の落ちんこと💦💦

普通分娩との回復の差に驚き🙄


産後すぐからストレッチすらできないし

筋肉動かせば痛むからほんとに動けず

お腹のたるみも全然戻らんこと💦


それでも66キロで出産からの

なんとか57キロまで減量🐷💨

水太りや産後ダイエットに最適アイテム👍

特に下半身痩せに特化してるから

洋梨体型の人にはかなりおすすめ


一応妊娠前よりあと2キロだけど、

目標体重まではあと10キロ💪


ダイエット経過と食生活とリアルな日常は

インスタストーリーに載せてます🫶

ブログ更新ないときも

常にリアルタイムでストーリー更新中です🙋‍♀️

hal2010505

フォロー大歓迎🙆‍♀️💋

一昨年妊娠前マックス72キロありました🐷

三ヶ月で17キロ減量に成功した実績あるから

またこれでダイエットがんばる🥹


お宮参りのたび旦那は変わります。

父親は契約雇用と思ってます←



女の子はほんとになんでも可愛くて華やかで

何もかも揃えるのが楽しかったし

惜しみなく無駄なものにお金つぎ込んでた🎀



板野友美さんもベビちゃんに買ってた🎀

おしゃれ可愛い🩷ベビージム



色々あって全部可愛くて迷ったけど

買ったのはこれかな?



誕生石のベビーリング💍


マザーズバッグの中が可愛かった🎀

















ついでにわたしのも買ってみたり🤣🫶

旦那も苗字もよく変わるから

さすがに学んで

下の名前の実印つくりました。w


隅まですくいやすい形の

大人気好評のお食事セット🍽️💓



ピンク以外も可愛い😍

今度はにゃおくんにはこのグリーン買おう💚


お姫は3歳になった今でも

まだ使ってるよ😽

長く使えるし、

隅まで残さずすくえる作りだから

最後の一口とれなくて癇癪起こさずすむw✌️







前年度のプリキュアの

キュアスカイぽいのみつけて

さっそくポチった💙


↑ここからさらに20%オフで買えたよ👍