インストにつぶやいてたけど

長いからブログに書こうとして

一旦インスト消したやつ。w


でもまた書き直すのめんどいから

そんまま貼り付けたw






今度のベイビーのことは

したいことやろうとしてる途中で

出来た子だったし、

優先的にやりたい事が重要で

妊娠中から一歳前後から

早く保育園に預けることをずっと考えてた



今まで誰も3歳未満で離れたことなかったし

自分のこだわりで

幼稚園上がってからは嫌でも

親から離れちゃうんだから、

それまでは自分でみれるうちは

自分の都合で自分から預けることはしないて

ポリシーでやってきてたけど


今回は状況が違う


ベイビーのこの時期は2度とない

今しかない瞬間だけど

自分の人生もまた今しかない

歳も歳だしこれ以上先延ばしはできないから


ベイビーには悪いけど

この子はたぶん早くから預けて

わたしは学業に専念すると思う🙏





中卒だから

ストレートに高看護学校から行けるようにと

高卒認定もとったし

あとは通うだけだから


そして専門学校も年々潰れてきてるから

もうこれ以上後回しにできなくなってる現状


学生なればお金もまたさらにかかるから

旦那には稼いでもらいたいとこだけど

やっぱりベイビーをこんな早くから

預けたくないて気持ちになったときは

旦那に仕事やめて

家に入ってもらおうとも思ってる






それか旦那は一年基盤作って

家でパソコンと携帯あれば金が回るように

していきたいて

今までの仕事の繋がり等で

ずっとそれは計画してたことだから

そうなってくれたら経済的にも育児的にも

一番いいなとは思うけど


まぁ、言うてビックマウスなもんで

あんまあてにはしてない←






6児の母になり

さらにパワーアップしていきます😊

パートナーはいつでもサポート要員😊







イベントバナー